ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
はちみつ日和!へのコメント

キュー

キューです

最近みつの日にちょいちょい絡めてるから嬉しい!
アクリルスタンド欲しかった!!

ゆうちゃん

I love youみつちゃんへ笑

あけおめ、ことよろ!
確かに思い出のアルバム作れる笑
ほんま出会って長いねーー笑
832年目指しますか〜一緒に
こちらこそありがとういつも
頑張る!

陽菜

♡♡♡

プレートのお返事ありがとう(っ´ω`c)
りーみんがあるからお仕事頑張れる...!
今年も沢山会えるといいなー((* ॑꒳ ॑*))

まほ

弾かれてたので追加

今年のみつちゃんはドリームレベルアップしたしALL STARに出場したから良い1年だったね(^^)
birthday&2周年イベントのプレート3つとタペストリー2本は入国する前から決めてました!
タペ届くの楽しみにしてるね(^^)
また近くにかぶりーみん出来ると良いね!

漆黒の堕天使ゼロ

みつちゃん

花束送ろうか悩んだけど結局送らなかったことめっちゃ後悔してるよ〜
ダンフェスでお祝いできたらいいな〜

たつやくん♪

みつちゃん、本当にありがとうね‼️

みつちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
あけましておめでとう
コメント遅くなってごめんなさい
今年が
みつちゃんにとって
幸せな良い年になるように
願っています
今年もよろしくね
今年はもっと
天神店さんに
入国するようにするね

みつちゃん
お祝いプレートと
僕へのお返事
本当にありがとうね‼️
読んで感動しました
涙が出そうになりました
本当に
みつちゃんは
心が優しいね
僕もみつちゃん
みたいに
素敵な人になりたいです
みつちゃんを
尊敬しています

みつちゃん
去年は楽しいことが
いっぱいあって
本当によかったね
今年も一緒に
楽しく過ごしましょう
それでは
体に気をつけてね
風邪をひかないようにね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
お給仕がんばってね
お元気でね
じゃあまたね

まほ

みつちゃん

明けましておめでとうございます

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みつちゃん!あけおめ~!
いつもたくさんのありがとうー!
ブログめちゃめちゃに嬉しいです!
一人一人に手の込んだコメント感極まったよ!
みつちゃんのニコニコ笑顔が大好きです!
また盛り上がりーみん語りーみんしようね!
2021年もよろしくです/

はる

尊い_|\○_尊い

あぁあぁあぁあぁあぁあ_|\○_
今年も生きることが出来そうです_|\○_

ゆうちゃん

お疲れ様!

花束とプレートのお礼ありがとう♡
イベントめちゃ楽しかった〜!
改めておめでとう(*´꒳`*)

私もみつちゃんに出会えて良かった!
2021年はお手紙登録忘れないように
がんばります:;(∩´﹏`∩);:笑
あ、昨日はちゃんとしたよ!笑

来年もよろしくね〜!!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る