ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
はちみつ日和!へのコメント

さゆり

良いお年を‼︎❣️

みつちゃん、

プレートのお返事ありがとう  

初めて会って2ヶ月、早かったな。

来年もよろしくね!

ライブ楽しちにしとるけんね


 






こさ

いろいろあった!

おつみつ(お疲れさまみっちゃん)!
プレート紹介とコメントありがとー!!!
めっちゃうれしい!!!(うるっときた…)

みっちゃんとはいつも自然体でいられるし
安心してなんでも話せる!
また話し聞いてくれるとうれしい!!

そういえばみっちゃんのドリームのお祝いしてないね、、   
かなり遅ればせながらドリームおめでとう!!

いろいろあった一年、ほんとお疲れさま!!
来年もみっちゃんにとって幸せな一年になること願ってます!! 

ゆうちゃん

お疲れ様!

花束とプレートのお礼ありがとう

りな

こんばんは!

こんばんは!
イベントお疲れ様でした!わざわざプレートのお返事くれてありがとう(T_T)めちゃうれしいです、、
夏から入国するようになってまだ回数は少ないけど、毎回楽しい気持ちで帰れるし、優しくて可愛いみつちゃんに癒されてます!いつもお話してくれてありがとう☺︎
来年もよろしくお願いします!

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、今年1年お疲れ様( *・ω・)

初めて天神店でするBDお祝いしてもらったり

みつちゃんのイベント参加したり

夏頃のイベント物販で目覚まし時計ゲットしたり

たくさんの思い出ありがとねー!

来年もよろしくね(*´∀`)

ゆうゆう

今年

こんばんは!

プレートや花束、ケーキのお返事ありがとうございます✨

イベント楽しかったね✨
本当に最高の1日でした!


今日は大晦日ということで少し今年を振り返りたいと思います
初めて会ったのはだいぶ前だけど今年からたくさん話すようになったね!
自粛期間明けがいいきっかけになったかな!
いつの間にか推しになって今では部屋がみつだらけです笑
ここまで夢中になるとは思ってなかった笑
みつちゃんが可愛いのは勿論だけど個人的には仕事に対する姿勢だったり人を大切にするところに惹かれました。
だからなかなか話しに来れない時もちゃんとお仕事頑張ってるんだなって感心して見てるから大丈夫だよ!
ずっとほっとかれたら拗ねちゃうけど…笑

ドリームに上がったりオールスターでなんば行ったり単独イベントやったり今年はたくさん思い出作ってくれてありがとう!
来年も一緒にたくさん思い出作ろうね!

それでは良いお年を!

ふみにゃん

ブログありがとう!

ブログありがとう(^^)

今年も色々あったね(^^)ありがとう!

年越しの今日も入国してます(^^)

だれだったか、いつだったか「ついてきて」って言われて

休業明けから落ち着くまで毎日入国して

イベントも全部参加して大阪にもついていって、その都度タペ注文して…

あっ、浴衣タペ注文しそこねた(^_^;)

色々大変な年だけどそれでもドリームに昇格して、

天神店から初ALL Starに選ばれてランクインもして

難しい状況の中、みつちゃんの着実ながんばりに

勇気と希望をもらいました。ホント自分も頑張ろうって思いました。

感動しました!。

上手くコメント出来ないけど、今年も本当にありがとう!

来年もよろしくね♪

来年もいつもの感じで会えるの楽しみしてるね。

よいお年を(^^)/

まさし

こんばんは!

この日行けて楽しかったです!
探偵姿を生で見れてうれしかったです!!
また、バースデーイベント行きたいです。
            まさしでした(^-^ゞ

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る