ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
今しかないへのコメント

りな

 


こんにちは〜
ネームプレートかわいいです!!
バレンタインドリームも本当に似合っててかわいい…
私は休みの日やらなきゃいけないことあるのに後回しにしちゃって寝てしまう…(笑)
タペストリー届くの楽しみにしてますねʕ•ᴥ•ʔ

ふみにゃん

予定のない休日は贅沢な気持ちになるよね

おはよー。

イチゴ狩り!

休日にイチゴ狩りはどうかな?

十何種類かあるイチゴを

これ、甘い。とか 酸っぱい!ショートケーキにあいそう。とか言いながら食べ比べするの(笑)

一般市場に出回らない美味しいのもあるみたい。

どれが美味しいかなぁとか選んで採れたてを食べたら楽しそう(^^)

持ち帰りも出来るみたいだし。

行きたいなぁ~イチゴ狩り(^^)

スーパーにある色々なイチゴを爆買いして食べ比べも楽しいよね♪

じゃ(^^)/

じゅんちん

みつぅぅっ!!

ネームプレート届いたんやね〜♪
良かったよ〜\(^o^)/
50個限定だったから、人数揃ってたのでソッコーで入れました〜
(´^∀^`)
バレンタインドリームとの相性抜群やね〜♪
実物見たかったよ〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ゆうゆう

ちゃんと仕事してます

おはよー!
仕事の小休憩中です

ネームプレート良かったね!
ポイント入れれなくて申し訳ない…

チョコレート逆に欲しいです笑
今日久しぶりにツインクルチョコ買って帰ろっかなー

最近寝てばかりなのは知ってます…
行動力!!
人のこと言えないけど…笑

タペ新聞楽しみにしてるねー

それでは仕事に戻ります!

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、お疲れ様ー!

バレンタインドリーム、1回は見たかったなー( ;∀;)

今月も頑張ってねー(*´∀`)

まさし

やっほ~

ネームプレートもあわさっていいですね!
ぴよちちゃんの卒業式は入国しないとね
休みの日は寝ちゃうね笑笑
みつちゃんも頑張って(o^-^)尸
まさちでした(^-^ゞ

クレヨンしんちゃん

今しかない?

そうやな。
今しかないな。(笑)(^-^)
愛に行くの。
以上、何でいつもそんなに、可愛いんだよ!(笑)
(ノ≧▽≦)ノ
お喧しゅうございましんちゃん

さゆり

みつちゃんやっは 〜

ネームプレート可愛いね
みつちゃん毎日ツイッター更新して
くれてて嬉しいです

休める時はゆっくり休んでね❣️
また元気に会いましょうね★★★

まほ

みつちゃん

ネームプレート届いたんだね(^^)
ハート型なのが特に可愛いよね❤
これでみつちゃんのコレクションが増えたね!
チョコレート欲しいって顔してるけどこれはチョコ以外もあげたくなっちゃうね(*^^*)❤
そして14日はぴよちちゃんの卒業式だね(;_;)
仕事だから入国は出来ないです…(´;ω;`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る