ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

今しかない

やっほーー



バレンタインのネームプレート届きました!!


ポイント入れてくださったご主人様お嬢様方ありがとう:kissing_closed_eyes::sparkles:


めちゃ可愛い:relaxed::heartbeat:色もデザインも好き!


ちょうどバレンタインドリームの時につけられて良かった〜!!


コレクション増えたっ:laughing::sparkles::sparkles:




(チョコレートちょうだい:rage:!の顔)



やっぱツインクルチョコは最高やな〜!


なんか安くされてたからいっぱい買っちゃった:relaxed::two_hearts:


でもお菓子手元にあると全部食べちゃうからダメだね:pensive:




バレンタインドリーム、


14日までだからいっぱい見に来てね〜:relaxed:



そして2/14には


おぴよの卒業イベントがあります…:sob::hatching_chick:


一時期お日様隊としてずっと一緒にお給仕してたから


最近久しぶりにツーショット撮ってなんかめっちゃしみじみした


みんな後悔しないように会いにくるのよ〜





話がコロコロ変わるけど


最近休日ずっと寝るということしかしてなくて


いつものことだけど!


流石になんかしなきゃなって思い始めた:relaxed:


でもいっつも思っただけで終わる:relaxed:




あと


今月のタペ新聞がほしみっつ!だったりしていますので


要チェックです:star2::star2::star2:わーい!



強制ウインク:wink:




みんな色々大変な時期かもしれんけど


無理せず息抜いてこうねえ〜:punch:



ばーい:wave:





あ、ツイッターのリポーターお祝いプレートもありがとうございました!!


写真送るの忘れてたから


次のブログでお礼書くね〜:relaxed:

いいね 32

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!