ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

アワ〜〜ド

今年の19th Group Award!!:crown::sparkles:


なんとー!!!


最優秀BESTメイド・サーバー賞2位をいただきました:eyes::bangbang:


あと店舗賞では、看板賞1位、BESTメイド賞1位、チームワーク賞3位、BESTオーダー賞3位、リーダーシップ賞3位


をいただきました〜:sob::two_hearts:わーい!!


顔がついてる!!すごいやつや〜!




みつ今年で3回目のAwardでしたが、


一昨年、去年と2連続 看板賞2位だったので


今年は1位が取れることができとても嬉しい気持ちです:flushed:



実は1位!:sparkles:をあまり取ったことがないので


これはとても凄いお祝い事よぉ〜〜:triumph::punch::sparkles::sparkles:




そしてみつ子はAwardの物販の大きいアクスタが見たい:sob:


夢すぎる:sob:!!


ゲットしてほしいなぁ〜〜〜〜〜〜…:eye::lips::eye:




よく食べてはいたけど


最近特によく食べるツインクルチョコ


バレンタインの時にもちゃんと食べたよ:relaxed::fist::heart:





そしてプレートのお礼!!!!:person_bowing:


めいどりーみん公式リポーター認定のお祝いありがとうございましたー!



まさちくん!

お祝いありがとう〜!!

すぐお祝いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったな:relaxed::sparkles:

まさちくんいつもリプライもありがとうね

みつほいのキーホルダーつけてくれてるの

嬉しすぎるからずっとつけててね〜〜〜〜:relieved::point_up_2:

最近また寒いから、まさちくん体調崩さんようにね!!



ふみにゃん!

アイスがスケートした跡がオシャレねえ〜!!

最近閉国時間早くてあんま会えんね〜おふみ:sob:

それでもお祝いしにきてくれてありがとう!!!

みつは元気にしているよ:relaxed:なんか最近よく食べるし!

ふみにゃんも元気そうでなにより:kissing_closed_eyes::sparkles:

またゆっくり話したいねえー

忍者頑張ってね:sunglasses:



ゆうゆう!

ありがとー!!たくさんツイートします:rolling_eyes:

でも最近休日ツイートしてない笑

何故ならば画像がないからである!あと寝てるから!

1リツイートは1呟きに含まれるんや:blush:

希望されたので明日はちゃんと呟こうと思います!多分:smile:

まあ期待しててよー!!!





:bee::dash:


そして!!アワードのお祝いありがとうございました!:crown:



ゆうちゃん!

えーん、一緒に結果見られて良かった:sob::two_hearts::two_hearts::sparkles:

なんか面白かったね笑

最優秀BESTメイド賞はビックリしたねぇ

あと、ゆうちゃん実家帰っても元気でね…

みつのこと忘れないでね〜〜:sob::wave::wave:ぱおん

また2月末に来れたら!!!!会える!!!

いっぱい食べてねーー!!



ゆうゆう!

頑張ったねえ〜早起き頑張ったなー!!

これからも頑張るよ:blush::fist:

ゆうゆうも会議など頑張っていてとても凄いねぇ:sunglasses::sparkles:

そんなゆうゆうには最優秀BESTなパンで賞をプレゼントします:point_right::bread:おめでとー!!!

これからもパンを作る権利をやろう!





:bee::dash:



応援してくれているご主人様お嬢様!


これからもみつらしく頑張りますので


よろしくお願いします:sunglasses::fist:


いつもありがとう〜!!



またすぐ更新する気がする!


じゃあのん〜:wave:



〜美味しそうなみつば:bee::shamrock::hatched_chick:を添えて〜

いいね 32

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!