ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
アワ〜〜ドへのコメント

とし

数々の賞おめでとう!

たくさんの表彰状凄いね!みつちゃんがこれまで積み上げてきた努力や頑張りの賜物だよ!
直接お祝いが出来ないけど、数々の賞の受賞おめでとうございます(*´꒳`*)
これからもお体には気をつけて頑張ってね(*´ω`*)

たつやくん♪

みつちゃん、本当におめでとうね‼️

みつちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
久々にコメントします 
みつちゃん
アワード
たくさんの受賞
本当におめでとうね‼️
今まで 
日々のお給仕
頑張ってきた甲斐があったね❗️
僕もとってもうれしいです♪
僕が思うに
みつちゃんは
天性のメイドちゃん
だと思います
いつもニコニコ笑顔で
元気にお給仕している姿
本当に心が癒されます
これからも
みつちゃん
今まで通り
お給仕がんばっていってね
これからも応援し続けるね
いつもありがとうね

僕は事情で
天神店さんに
入国する時間が
これから短くなってくるけど
なるべく
みつちゃんや
天神店さんの
みんなに会いに行くから
待っててくださいね

それでは
次、僕が
天神店さんに
入国できるのは
にゃんにゃんイベントの
日になると思うけど
また
一緒に楽しく過ごそうね
では
体調に気をつけてね
コロナには本当に気をつけてね 
お元気でね
じゃあまたね
もえもえチュッ❣️



ふみにゃん

町娘おふみ


アワード看板娘1位おめでとう!!

いろいろいっぱい受賞しておめでとう(*^^*)

そうだねぇ、ゆっくり話したいねぇ(^^)

最後の画像がみつちゃんらしいシュールさで好きです(笑)

しゅうへい

お疲れさま

みつちゃん、お疲れ様ー( *・ω・)

アワード受賞おめでとう!

早くお祝い行かないとだね(*´∀`)

まさし

やっほ~

みつちゃんのブログにのせてもらえて嬉しいです(^-^)
今度はすぴみつのキーホルダーもつけてきます!
みつちゃんの笑顔にいつも元気もらえてますけど、無理せずこれからも頑張って(o^-^)尸
まさちでした(^-^ゞ

まほ

みつちゃん

改めて見るとたくさん受賞してて凄いね(^^)
1位をあまり取った事がないのが意外だったけど今回は1位があるから自分のことのように嬉しいです(*^^*)❤
リアルまほちゃんはまた天神店に入国しますね!

ゆうちゃん

おめでとう!

アワードいっぱい受賞しててすごかったね(^^)
いつも頑張っててえらい!!
何回も言ってる気がするけどおめでとう♡
一緒にお祝いできて良かった〜〜
今日は入国し損ねちゃったけど
帰省前にちょっとでも顔見れて嬉しかった!
みつちゃんも私のこと忘れないでね( ; _ ; )笑

きゃずお

いやいや

コラ画像衝撃的すぎるww

アワードめちゃくちゃもらってすごいな!!
名札めっちゃあって重そうまである()w

さゆり

おめでとう!!!

みつちゃん、アワード数々の
受賞おめでとうがざいます

今度入国したらお祝いだわ

ゆうゆう

追伸

ツインクルチョコ最近毎日食べてます!
今日も食べたよー

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る