ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
にゃんにゃんぶんぶんへのコメント

ゆきにゃん

金曜日のおはよう

おはよー!


金曜日だねd=(^o^)=b


金曜日おはよう
めっちゃよかったよ(*⌒∇⌒*)

神曲やねっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


不定期やけど
年何回か、行ける時に行くね(((^_^;)

よろしくv(^-^)v

こさ

みつの日休みたい

久しぶりにタイムリーなお祝いかが出来てよかった!
久しぶりの入国やったけどやっぱりあそこは特別な場所だと実感したよ、。
みっちゃんのライブ拝見しながらしみじみそんな事思っでいたら
涙出てきた

お返事もありがとう‼︎

すぴかへの想いがみっちゃんに伝わってよかった!ん?笑

さゆり

みつちゃん お疲れ様❣️

プレートへのメッセージありがとう

みず

ありがとう!

ブログにコメントするの人生初!上手く書けん説ある笑

イベントお疲れ様でした!
黒猫みつちゃん可愛いなーーーーーー
友達からもTwitterに載せてた写真と共に「可愛いな?!」って送られてきました( ¨̮ )さすがだねぇ

明日はみつの日やね!
さすがに国民の休日よ┐(´-`)┌

プレートのお返事もありがとう!
こちらが普段ハピネス貰ってるので!!!
喜ぶ顔が見れて嬉しかったです!!
いつも大変なのは自分のせいなので!!笑
眠そうなのは良くないな笑笑
こう見えて寝るの大好き人間だからたくさん寝ようと思います!笑
1日1ツイート、リツイートも込みで(笑)待ってます!
でも無理はしないのよ!!!

またブログも待ってます!
文章力は、、、、上がると思う。うん。笑

ゆうゆう

帰宅!

ようやく仕事が終わって帰宅しました!

プレートのお返事ありがとう✨
リツイートまでチェックされてるのね笑
ちゃんとします!

ツイートサボる気配しかない顔文字は触れないでおきます笑

昨日のライブは近かったねー
新鮮でした!
ブロマイドは本当にごめん…
ちゃんと回収しに行くので大事に持っておいてください…


明日はみつの日!!
なるべく早く仕事終わらせて入国するね!

しゅうへい

お疲れ様

1000人バッチ届くの楽しみだねー!

3月も頑張ってね(*´∀`)

ひーくん

おみつ!
賞とかフォロワー100人とか450回とかおめでとうでした!

ゆきにゃん

生はつみつ(*ノ▽ノ)‼️!‼️

みつちゃん、
Twitter(゚∈゚ )1000人&
お給仕450回おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

生はつみつした時に記念日だとは、
なんともめでたいよ、ありがたいよ( 〃▽〃)

俺とみつちゃん&すぴちゃん&
つばさちゃんとで、4人とかの集合チェキ
初やったんやけれど
もりあがりーみんして、よかったね
(*⌒∇⌒*)

地元のぬいぐるみの
ここちゃんにねこ耳を付けて、
一緒に撮れば、よかったね・゜・(つД`)・゜・

今度、
ブランコの羽のところで、
みつちゃんと2ショ撮りたいなぁ~~~っ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これから、みつちゃんを推すんで、よろしく
ヾ(☆ゝ∀・)ノ!!

まさし

やっほ~

ブログのせてくれてありがとう!!
黒猫良いです

まほ

みつちゃん

Twitterフォロワー1000人&お給仕450回おめでとう~!!!
バッジ引換券が手書きなのは笑ってしまった(笑)
黒猫みつちゃんやっぱり可愛いな~❤❤❤
3月2日は確かにみつの日だね(*^^*)
でもまほちゃんは仕事だから休めないのです(;_;)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る