ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ にゃんにゃんぶんぶん

にゃんにゃんぶんぶん

みてーーーーー!!!


バッジ引換券もらったー:joy::yellow_heart:わーい!!

(ゆいちゃん作)


バッジ届くの楽しみねー!!




とあちゃんとしらべちゃんのイベント


にゃんにゃんフェスティバル!は


みんな猫耳生えてて可愛かったね:kissing_closed_eyes:


ウサギちゃんもいたね:relaxed::rabbit:


お耳DAY良きだった!!




黒猫ちゃん:smirk_cat::fist::feet:




もふもふよ〜




ところで


みんな3月2日ってなんの日か知ってる???





そー!!!!!



みつの日:smile::point_right::bee::boom::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


国民の休日:smile:



みんな休んでいいよ〜!!




:rolling_eyes:




そして…


アワードのお祝いとかもありがとうございました!!


ツイッターお祝いとお給仕450回のプレートのお礼:kissing_closed_eyes::fist::sparkles:


なんか撮り忘れある気がする…ごめんね:sob::pray:



はるちゃん!

達成して最速プレートだった:joy::clap::clap:

はるちゃんいつもありがとう!!

それにしてもこのプレート美しすぎる笑

はるちゃんの肺も美しいからね…

皆に自慢していこうね肺が綺麗なこと…

健康診断の食事抜きはお疲れさま:sob::fist:ちゅごい!!頑張った!えらいー!!!



ゆうゆう!

ツイッターできてからもう2ヶ月ちょいくらいかね?

はやいねえーー

いつもリツイートもありがとう!

時々してくれんけど:unamused::unamused::unamused:

連休も来てくれてありがとう!連勤頑張っててとてもすごいと思う!!

これからもいっぱい呟きまーす:yum::rolling_eyes::rolling_eyes::unamused:



みずちゃん!

えーーん嬉しすぎる:cry::yellow_heart::yellow_heart:ハピネスだ…

もうすぐみずの日だね!!共通の記念日すごい笑

いつもありがとうねえ〜

めちゃくちゃ嬉しいです……

みずちゃんいつも大変そうだから無理せずにねー!

みつはいつでも応援しているよ〜〜:sob::fist:

でも眠そうなみずちゃんもとても良いと思います:sob::fist:



おそば!

いろいろありがとー!!!

改めて見ると更にミニオンには見えん笑

やっぱりおそばの書くハチくんはアリくんみたいで味があるね:blush::right_facing_fist:

いつもプレートに何描くのか楽しみにしてるよ!

んで、おそばが元気そうでなによりよ:sob:!!

また話そうねー!

みつばの新曲もいい感じやったやろ??:eyes:



まさちくん!

いつもお祝いの時来てくれてありがとう:bee:

ユニットライブ好きだからいつもめちゃ感謝してる:sob::hand_splayed:

しゅきぴとわるきー良かったかい!!

まさちくんわるきーめっちゃ好きよね:blush::yellow_heart:

いつもリプライもありがとうねー!!

たくさん考えてコメントしてくれてるんだろうなーと考えてめちゃくちゃ嬉しいよ毎回:sob::fist:ウルトラ感謝や〜〜



ひなのちゃん!

いつも会いに来てくれてありがとう〜〜:relaxed::relaxed::two_hearts::sparkles:

ふざけたチェキとるの楽しすぎるなー!?

にゃんにゃんの日はやっぱあのポーズしかない笑

なんかまた面白いことやろ〜〜!!考えとくね:relieved::sparkles:

初タペストリーもありがとー!届くの楽しみすぎる:kissing_cat:

ひなのちゃんおちごとがんばってね:cry::two_hearts:



おじょう!

いっつも揚げ物食べてるから見るとお腹すいちゃう笑

お祝いありがとうねーーー!!:green_heart::green_heart:

おじょうも卒業おめでとうパーティーだねぇ:sob::fist::sparkles:

トライアングルドリーマー良いでしょ!!

さんかっけー!の時に三角を作る振り付けするんだけど

それも楽しいよ:green_heart:今度教えるね:relaxed::fist::sparkles:

いつもありがとー!!



はるちゃん!

お祝いありがとーー:blush::yellow_heart::sparkles:

もうチェキ渡そうとしたの間違えたの面白すぎる…

ほんと無意識にいつもの席に向かっててなぁ…:joy:

いや〜〜〜〜結構気まずかったなぁ笑笑:rolling_eyes:

これからも頑張るのでこれからもえらくなるね!!!

はるちゃんこれからもよろしくねえ〜〜:relaxed:



こさりん!

この丸っこいハチくん可愛いね:relaxed::star2:

こさりんお祝いしてくれてありがとー!!

いつも優しい言葉もありがとうねぇ〜:blush::hand_splayed:

すぴのことめちゃくちゃ想ってて素晴らしいよ拍手喝采や…

毎回イベントの時に会うけど元気そうで安心してます:blush:(?)

体調には気をつけてこれからも頑張ってねー!!



まさちくん!

450回記念:relaxed::sparkles::sparkles:すごいでしょー!!!

猫耳チェキ結構良い感じじゃなかった??:kissing_cat:

いつも何でもない話でも笑ってくれてありがとー!!

なんか割と一方的に話しがちだから

次はまさちくんのことも色々教えてね〜:relaxed::point_right::sparkles:

最近天気いいからいっぱいおさんぽして日光浴しようね笑



ゆうゆう!

いつもお祝いありがとう:relaxed::sparkles::sparkles:嬉しいよー!!

ライブ近すぎて新鮮だったね〜笑

というか近すぎて逆に結構見てしまった:eye::lips::eye:

たまにはありだと思います!

3月もよろしくねゆうゆう:right_facing_fist:

あ、ブロマイド忘れたのは一瞬で気づきました許さん:smile:

大事に持ってまーーす:smile::smile::smile:






以上!!!




3月5日、にじみちゃんとバーチャルめいどりーみんやります!


きてほしいなー:relaxed::sparkles::sparkles:


普段と違う雰囲気が見れるんじゃないかなーと思います:relaxed:




あと


3月物販でアメリカンダイナーの衣装の


物販が色々でるんだけど


みつ、探偵服の物販も一緒に出させてもらいます:relaxed::bee:


12月のイベントの時の!!念願の:sparkles:


是非ゲットしてほしいなー!





ばーい:wave:



多分またすぐ更新します!




最近ツイッターも更新してて文章書く機会増えたから


文章力あがるかなーーー!!!:upside_down::upside_down::upside_down:

いいね 22

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!