ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
久しぶりの早起きへのコメント

りーみん

5/5

昨日も今日もありがとうございました。
いっぱい話せて楽しかったです!
話しかけに来てくれて本当嬉しいよ
眠そうな顔、子供みたいでした笑
今度行く時はレミー観てから行きますね!

たけし

みっつ~さん今日は…

ありがとうございましたぁ~みつさんにやっと対面果たせ今日は長年の夢を果たせた気分で最高だった!!いやっ…『最高か~よ!!』(^_^)v又みつさんのお給仕する天神へ入国出来たらな!!がんばる。みっつ~もまだまだお給仕めいどりーみんで続けて下さいな!!

たけし

みつ様。今わたくし…

現在所要で福岡におり、福岡県内のめいどりーみんの一つとなる天神店への入国が可能性大になってきた。明日の時間的に夕方近くのみつさんがお給仕されてる時間での入国の可能性の大になってきたぁ~!!!!


明日入国可能ならばみつさんのお給仕する天神へ…入国するぜぃ

りーみん

4/25

イヤリング似合ってるって言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった!

みず

1日中寝てたいよね。

早起きできたのさすがやな!!!
リアルライオンはサファリパークでお肉あげた記憶がすごいある笑笑
迫力すごいよね!!!
楽しそうな休日だったみたいでなによりです!!

けどやっぱり、休みは、、寝るのが、、、1番よ、、、、笑

ブログありがとう!!可愛いのでなんでも目の保養になりますね(そうですか)

りーみん

ええんこめんと切れてました( ;︎︎ ; )
どうぶつえんたのしそうですね( ◜︎◡︎◝︎ )
このまえ着物ブロマイドゲットしました!
ぜんぶかわいいです〜‪(;_;)
写真集もこんどおぼえてたらもっていくのでサインしてください!

ドヤ顔みつちゃんせかいいちかわいいんですね……。

りーみん

ぐらです

さゆり

みつちゃんや〜っほ!

ほいっぷちゃんと動物園に行ったんだね! 
どこかの動物園でパンダを見て以来行って
ないなー

サイの角のカチューシャでお給仕、どうかな?
ライオンのたてがみは……風になびくけど
じゃまになるかなー

たくにゃん

どうぶつえん

みつちゃん

にゃ
動物はもちろん猫ちゃんが大好きです。

猫ちゃんも好きだけど、うさぎちゃんや、ハムちゃんも大好きです。

昔ハムスター飼ってたけど、かわいいんよ

ぢゃ、またね

まさし

やっほ~

ほいちゃんとの動物園良いですね!!
いよいよすぴちゃんの二周年の日が楽しみです
やっぱりみつちゃんは可愛い!!!
まさちでした(^-^ゞ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る