ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ 久しぶりの早起き

久しぶりの早起き

やほーーーーーー



最近動物園に行ったんだけど


リアルライオン初めて見た!!!!!!!!!


かっこよかったなー!!



めっちゃ綺麗だったし思ったより大きかったねぇ


あとライオンくん叫んでたけど強そうだった


響き渡ってた:lion_face::punch::fire:



ほいぷぷと行ったけど


ふたりしてライオンのとこ長居した:smile::smile::smile:さいこー




実際に見て思ったけど、


リアル動物って結構あんま見たことなかったかも:thinking:


意外とみんなも見たことないのでは!!


マレーグマとか!!!:bear::bear:



サイもめっちゃ大きかったよー!草大量に食べてた




写真も撮りに行ったんだけど


なんかちょっとオシャレっぽい写真とれた:relaxed::sparkles:

みどりぃ〜〜




25日にはすぴかちゃんのイベントだねー:blush::dizzy:


たのしみやなー!!!


しかも物販のアクリルキーホルダーが


いつものと違う感じでまた可愛いんだなぁ:clap:



そろそろVIPカードも届いたりしてるみたいで!!


ワクワクだねぇ





4月も終わっちゃうの早いなー



:sleeping::sleeping::sleeping:





じゃあのん〜




どや

いいね 32

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!