ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ なんと500回なんだこれが…

なんと500回なんだこれが…

やっほ〜〜


ブログコメントありがとうございます!


なんと、お給仕500回を迎えたみつです:kissing_closed_eyes::muscle::sparkles:



はやかったな〜:thinking:


最近333回迎えたような…?:thinking::thinking:


そんな気持ち笑



今日からダンフェスも始まるねぇ〜


なんだかんだ、みつ初めてのダンスフェスティバル!


すぴかちゃんとユニット「ほしみっつ!」で頑張ります!!


エール待ってるぜ!:blush::muscle::sparkles::sparkles:




これは髪が短く見えるみつと、前髪切りすぎちゃったましゅちゃん

時々現れる前髪きりすぎちゃったましゅちゃん


今なら多分まだ実物見られる笑


きゅん!!


ツインテールあんますることないけど好き:relaxed::sparkling_heart:



梅雨ドリーム楽しみだな〜


青のイメージないから想像できないってよく言われる:thinking:


似合うかなー心配:weary:


たのちみー!!




そして改めて!!


500回の花束プレートありがとうございました!


ツイッターでもお祝いの言葉ありがとうございました:star2:


832回まであとちょっとー:kissing_closed_eyes:




お礼:sparkles::sparkles:


ふみにゃん!!

花束ありがと〜〜!!!

ピンクかわいい〜:blush::two_hearts::two_hearts:にこにこ

いつもお祝いしてくれて本当に感謝や……

みつもついに500回ガールよ!!すごいねぇ!

ふみにゃんは何回ボーイだろうねぇ??:thinking:

もうすぐ夏〜な感じするから

ふみにゃんとまた夏を迎えられて嬉しいかぎり!!

まだだけど!

おふみいつも些細なこと気づいてくれてサンキューなぁ!


プレートもありがとう〜!!

久しぶりの曲やってみたけどたまには新鮮でいいねぇ:thinking:

最近ライブリスト増えててえらいでしょ〜:relaxed::muscle::sparkles:

ふみにゃんも毎日えらい!!!!

みつは最近もちゃんとサーティーワン食べていちごミルク飲んでるのよ〜

ハニーカカオなるものを買ったんだけど開けるのめんどくさくて飲んでない:blush:笑笑

ふみにゃん来てくれてありがとうね〜!お仕事がんばれ!

またはなそー!



はるちゃん!!

忙しい中来てくれてありがとう:persevere::sparkles::sparkles:

花束びっくり!めっちゃ嬉しかった〜〜!!!もしゃもしゃ:yum:

タペストリーも飾ってくれてありがとう!!

う〜〜んみつが3つだったね(とても偶然):rolling_eyes:

セルフアシナガバチ駆除をしたことで有名なはるちゃんですが(?)

5月20日ってなんの日か知ってるかい:thinking:

世界ミツバチの日!!!!!!

きっと世界中のミツバチに讃えられてると思う:bee::bee::sparkles:

いつも仕事おわりにきてくれたりありがとう:relaxed::sparkling_heart:

お仕事大変なはるちゃんをハピネスにしてやるー!!

はるちゃんもお祝いおめでと〜〜!!:kissing_closed_eyes::tada:



かおりちゃん!!

一番に来てくれてお祝いしてくれてありがとう:relaxed::yellow_heart::sparkles:

ハッピーすぎる:yum::sparkling_heart:

ツイッターのイラストもめちゃすごくてうれしい!!

いつもリプライもありがとうね!

リルネードも頑張って覚えてるよー!!

ただ、めちゃめちゃ覚えるの遅いから超気長に待ってて〜:weary:

時々アジフライちゃんも連れてきてね:bee:

またバジーちゃんと交流会しよ〜笑

次いっぱい話そうねーーーー!!

次はかおりちゃんの好きなものの話たくさん聞かせてね:fist::sparkles:



りゅうにゃん!!

まさか来てくれるとは:sob::muscle::sparkles:

りゅうにゃんお祝いもライブもありがとう!!

めちゃ嬉しかったよー!:star2:

そもそもブログ読んでるのかしらんけど!

ちゃんと食べてるか!?

あとりゅうにゃんいっつも萌えウォーター飲みすぎてるのに

お腹たぷたぷならんのか???笑

でも水飲むの健康らしいから(多分)いいことやね〜:blush:

萌え萌えにならないの不思議〜〜!!!!

ありがと!!



ともちゃん!!

シンプルいい女はなんかおもしろい:relaxed:

ツイッターもお祝いしてくれてありがとうー!!

ともちゃんあんまゆっくり話す機会ないからまた次話そうね!!

普段は小倉の方にいってるのかな?:thinking:

ましゅちゃんとのツーショットいい感じでしょ!

最近ね〜ましゅちゃんにセボンスターのネックレスもらったから時々ついてる:blush:おそろ!!いいでしょ〜!

ロカビリーのグッズも可愛かったね:relaxed::point_right::star2:

大事にしてこうな〜!!!ありがと〜!!



りなちゃん!!

えーん!!いつも来てくれてありがとうりなちゃん:sob::punch::sparkling_heart:

久しぶり会えたけど相変わらず元気そうでよかったよ〜!

毎回ブロマイドゲットしてくれてありがとうな…!!

そういえば思ってたんだけど

ちょっと前の、前髪作ったりなちゃんも可愛かったけど

今思えばウルトラ激レアだったね:thinking:

あれ結局一回くらいしか見れてない笑

神宿もまたなんか覚えるね〜〜:yum::punch::sparkles:ありがと!!

いっぱい寝るんやでぇ〜〜〜〜〜



ゆうちゃん!!

お祝いありがと〜〜!!!

500回まで来た〜笑

あと5ヶ月でゆうちゃんと出会って1年:blush::blush::blush::blush::blush:

あれ?逆に1年たってないんだって今思った笑

不思議やな〜〜〜???

6月忙しいのも頑張ってね!

ネイルちょ〜〜〜〜〜似合ってたよ:blush::punch:

ちょっと梅雨っぽくて可愛い:kissing_closed_eyes::purple_heart:

アクキー守るやつゲットしたらストローにさそうね!!






以上〜!


みんな忙しいのに感謝の雨:sob::umbrella:


ここまで来たのも一人ひとりが支えてくれたからです:sob:


中々話せない時間もあったりするけど


会いに来てくれてありがとう!


頑張るぞ〜!!



またブログ更新します!


じゃあのん〜

いいね 32

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!