ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ はちみつの雨

はちみつの雨

やほ!


みつ初の雨ドリーム:umbrella::cloud_rain::sparkles:

あわあわ〜笑


雨ドリームの写真あんま撮ってなかった…


スカートの模様が綺麗ですごーい!!


肩のひらひら可愛い!


6月限定でした:relaxed::blue_heart:





ロカビリー!

強風あびながら撮った写真:thinking:


今までの衣装と違う感じで中々にレアだったねぇ〜





レイニーデイはレインコートでお給仕しましたっ:umbrella::sparkles:


めっちゃ水に浸かった:thinking:


プールに浸かってるあのチェキたち:eyes:はとてもレアなので


大事にしてね!


あの瞬間は世界一涼しいメイドちゃんでした:relaxed::sweat_drops:




そういえば!リボンもいっぱい届きました:relaxed::ribbon::sparkles:


ポイント入れてくださったご主人様お嬢様ありがとう〜!


前ーーに撮った写真載せとこ!

ぴょこぴょこ


みつあみ上手くできない…:thinking:






梅雨までに覚えたい曲あったけど


全然だめだったなぁー





ギャラクシーちらり:blush:


めっちゃかわいい:relaxed::purple_heart:ピンク!


7月限定:punch:



暑くなってきたから皆ちゃんと水分とるのよ〜




じゃあのん〜

いいね 32

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!