ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
はちみつの雨へのコメント

(たか・ω・ぴー)

(●︎´▽︎`●︎)

お疲れ様(●´ω`●)

楽しかった♡♡

うふふ(*´∀`*)

メッグ

可愛すぎ

みつちゃんガチで可愛すぎ!笑笑

りな

こんばんは


みつちゃんブログ更新ありがとう〜!
写真たくさん!!
雨ドリーム、タイミング合わなくて生で見れなかったから写真見れて嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

ギャラクシーとっても似合ってて可愛かったし
ツインテール見れたのもうれしかった〜!
いつも笑顔でお話してくれてありがとう!
微力だけどダンフェス応援してますʕ•ᴥ•ʔ

しゅうへい

お疲れ様


やほー!

暑いし雨多いし嫌だね( ;∀;)

みつちゃんも水分しっかりねー!

りーみん

こんばんわぐらです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

お写真たくさんあげてくれてありがとうございます〜
たすかりました…かわいすぎて体のあらゆる不調が治り
世界には平穏が訪れ地球温暖化も止まりました。
みつちゃんは万病に効くんですね!(??)
ぜんぶかわいい!ゆうしょう!えーん(取り乱すオタク)
ロカビリーも雨服もギャラクシーもりぼんつけてるのもぜんぶにあってて天才です‪( ;︎︎ ; )宇宙一かわいいです……!!
ギャラクシー+ついんてーる+みつちゃん
は神……はっきりわかんだね……
やぱみつちゃんはピンクなんですよ……かわいい( ;︎︎ ; )

この前は着替えてくださって本当にありがとうございました
水色みつちゃんかわいかったです( ;︎︎ ; )
ライブもありがとうございます!かわいくて呼吸を忘れました
ほしみっつおうえんしてます〜☆
ギャラクシーもタイミング合えば行きたいです(なんとしてでもあわせます……)

ことしの目標ツインテみつちゃんに会うことにしました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
対戦よろしくお願いします……

ゆきにゃん

七夕だね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みつお姉ちゃんに久々にコメントするv(^-^)v


俺の七夕の今年の願いは、
仲間達と楽しい時間をすごせますように。

みつちゃんは、俺の中で、永遠の織姫様なイメージ
(☆∀☆)


浴衣dayで、久々に会えそう\(^o^)/

衣装・コスどれも素敵すぎるねo(^o^)o

みつちゃんの浴衣初めて入国の時に生で見るから、
わくわくが、止まらなくて止まらなくてo(^o^)o

仲間も浴衣day来るみたいだから、
楽しみやね((o(^∇^)o))

さき

初コメ!

今更ですが、メッセチェキありがとう(;ω;)
めちゃめちゃ嬉しくて、かわいくて、
宝物です!!!

雨ドリもかわいいけど
ギャラクシー大優勝してる
みつちゃん、、、♡
かわいすぎるでやんす

まほ

みつちゃん

ブログ更新するの久しぶりじゃない?
生では見れなかったけど雨ドリ、ロカビリー、ギャラクシーどれも凄く似合ってて可愛いよ❤❤❤
レイニーデイのレインコート姿も見たかったな~(;_;)
最近みつちゃんもだけど天神店のみんなにも会えてないからそろそろ愛に行かないとね(^^;)

たくにゃん

いろんなみつちゃん見れてしあわせ

みつちゃん

にゃ
みつちゃん元気かにゃ

雨ドリーム、綺麗な青色でとってもすてきだにゃあ。
ロカビリーのみつちゃんもとっても綺麗。

みつちゃん見てると、癒やされるにゃあ。
みつちゃんの優しい表情、大好き。

りーくん

まえがみきったの?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る