ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
なんと500回なんだこれが…へのコメント

ゆきや

お久しぶり

久しぶりにまた行きますね!
応援してるね!

みず

なんと明日から6月なんだこれが・・・

500回お給仕、おめでとうございました!
遅くなったけど今日お祝いすることが出来て良かったです!
ろうそくの火、どうやって消すのかなと思ったけどなるほどと思いました(そうですか)

日焼けしすぎて最初誰にも気付かれなかったの、結構面白くて頑張ってたけど割とすぐ気付かれて残念でした(?)

ライブ時を戻したいって言ってたけど可愛かったらなんでもいいんです可愛いので。

これからも応援させてください!
改めて500回、おめでとうございました!

ふみにゃん

お酒をのんだ時の閃きがないと面白いこといえないご主人様

ブログもありがとう(^^)

おんぷとったばかりの時にライブリスト2曲からはじまって今はたくさんリスト増えてスゴい!応援しているね!

いちごミルクもあまおうもおいしくてすき。

サーティワンの新作台湾フレーバーも楽しみだね

ドリームも青が入ってるから梅雨ドリームの青もきっと似合う!楽しみにしてるね♪

500回おめでとう!お花スゴく似合う

あっ、花束もったみつちゃんのチェキ頼むの忘れた

あっ、しまったー(゜ロ゜;

あーーーーーーぇ。。。。。

時間戻せないかな〰️

ドラえもーーーんm(。≧Д≦。)m

みつちゃーん

八の字眉毛の困り顔のみつちゃんもすきです。

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、お給仕500回おめでとう(*´∀`)

早くお祝い行きたいなぁ><

ゆうちゃん

おめでとう

改めてお給仕500回おめでとう!
みつちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうって思えるよ、ありがとう♡
一年まで折り返しやね!まだ出会ってから半年ちょっとしか経ってないのほんとに不思議やな〜笑
ネイル気づいてくれて嬉しかったー!あのあとハンドも同じデザインにしてもらったんよ!月曜入国できると思うけん見せに行くね♡
これからはアクキーで映え狙ってく笑

りーみん

5/29

最後、別れ際やったけど直接おめでとう言えて良かった笑
毎回似合ってるって言ってくれるけど、地味に恥ずいんよ。
けど、ありがとう笑
また話しましょう笑

☆tomo☆

みつちゃん(*´˘`*)♡♡

やっほ〜!ブログ載せてくれてありがとう\(◦´-`◦)/♡みつちゃんのお給仕500回お祝い出来て嬉しかったよ〜!!シンプルいい女面白い?笑小倉の方が近いから結構小倉に行くんだけど、天神のメイドちゃんも皆応援してるよ!ましゅちゃんとのツーショも載せてくれてありがとう♡♡すごい可愛い!!セボンスターのネックレス、今度会えたらチェックするね!笑そしてダンフェスもほしみっつ!で出場おめでとう♡♡皆豪華メンバーだから応援したい気持ち、、!!これからもみつちゃんの勇姿を見ていくぞ〜!(〃 'д'〃)و

(たか・ω・ぴー)

500回

おめでとう

たつやくん♪

みつちゃん、本当におめでとうね‼️

みつちゃん
お元気ですか? 
僕は元気です♪
みつちゃん
遅くなったけど
お給仕500回
本当におめでとうね‼️
みつちゃんのお給仕
500回の日は
会いに行って 
直接お祝いできなくて
本当にごめんね
改めて今度
みつちゃんに
お祝いするね
これからもよろしくね

それから
ダンフェス
ついに始まったね
ほしみっつ!
頑張ってね
応援してるよ

それでは
また会いに行くから
待っててね
お給仕頑張ってね
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もえもえちゅっ

りな

 

なんかコメント途切れちゃってたのでもう一回送ります(T_T)ごめんね!

改めて500回おめでとうございます!
プレートのお返事もわざわざありがとう!
こちらこそいつもありがとうだよ( ; ; )嬉しい!!
前髪作ったはいいものの、自分で上手く巻けなくて結局伸ばしちゃったんだけど、
みつちゃんが覚えてると思わなかった笑

これからもお給仕がんばってねー!
ダンフェスも応援していますʕ•ᴥ•ʔ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る