ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
600回だほいへのコメント

りーみん

キムです!

ミツちゃん600回もおめでとうー!
プレート沢山もらい人気者ですね!

こんなコメントくれるなんて、
羨ましいなー!僕もプレートしてコメントもらいたいです。

明るいミツちゃん会いに行きたいなーもう会えないのが
悲しすぎます!後1日だねー!26日最後の日
遠い東京から応援します!

ファイトー!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

m(_ _)m

みつさん

みつさんの卒業も近づいてきましたね
笑って泣ける良い卒業式になるといいすね

みつほい卒業タペ届いたら家のいちばんいい場所にずっと飾りますね!
ずっとほいさんのこと笑顔にしてくれてありがとうございました

これ一生のお願いなんですけど、
これからもずっとほいさんと仲良しでいてくださいね
ほいさんが悲しんでたり落ち込んでたりつらいときに話を聞いてもらえると助かります
ぼくの大事な推しをどうかよろしくお願いします

ゆきにゃん

※訂正

みつお姉ちゃんに
初めましてしてから、約10ヵ月だった。


今年買ったタペは、
どれもとっても素敵です☆ ̄(>。☆)!!

ありがとう♪

もりぴー

お疲れ様です!!

みつほいの写真見よったら、毎回可愛いってなります!
2人は、本当仲良しで最高のハッピーセットですね!
自分の持ってる物販もチェキもデジショもそして過ごせた時間も、全部宝物であり思い出ですよ!!
本当こう出会えたのもなんかの縁やと思うんで、残りの時間自分も大切にしたいと思います!

こないだ書き忘れとったんですが、物販の衣装バリバリ似合っててめっちゃ可愛い!なんでも似合うんがほんますごいです!

遠くてもみっちゃんと会えるんは、何にも変えれんぐらい自分の楽しみなんです(^^自分もフッ軽すぎてびっくりしてます笑
そうですね!寒波がひどすぎん事を願います!
自分が楽しくいられるんは、みっちゃんのおかげです!
本当にいつもキラキラをありがとう!!

あんまり良いこと言えんけどただ言えるのは、みっちゃんは何事にも努力しとるけん、ここまで皆に好かれる人になってるんじゃけん!まじで自信もっていいんだよー!あんだけのお客さんを笑顔に出来るんは、誰ばりできることじゃないから!みっちゃんやけんできる事だよ!って事だけ伝えときます!
いつもなんも言えんくてすみません!!

今週は特に沢山踊ってばっかになると思うんで体調崩さんようにしてください!長々とすみません!思いっきり楽しんでください!
お給仕ファイトです!!おやすみなさいです!

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お疲れ様!

600回めでたいねぇ(*´ー`*)

久しぶりにまったりな時に行けたから尚更楽しかったよー

いつも、招き猫説出るぐらい混んでる率高いよね笑

りな

おめでとう

お給仕600回おめでとう!
みつちゃんたくさん頑張ってて本当にすごいね!
プレートのお返事もありがとう〜!
ニコニコに見えてるなら安心しました!笑

みつほい仲良しで素敵!!
私もまだ実感わかないなあ…(T . T)

みつちゃんの卒業もあと1週間も無くて寂しくなってきたよ〜(◞‸◟)
卒業までイベントとかで忙しいと思うけど
残りのお給仕もがんばってね!
またね〜!

ゆきにゃん

祝 みつお姉ちゃんお給仕 600回!!!

おめでとう\(^o^)/!!

よく頑張ったね☆ ̄(>。☆)!!



年末年始色々忙しいけれど
みつお姉ちゃんのパワーで、
なんとか乗りきれそうだよ!!


みつお姉ちゃんも
よいクリスマスやお正月を楽しんでね♪

そして、感動の卒業式を待っているo(^o^)o

Sin1

10倍!(ㆁωㆁ*)


わしは入国回数ちょうど60回。
600回ってほんますごいし、わしは一生たどり着けないかも…。
年間で200回ぐらいのペースって、めっちゃすごい。
本当にお店を支える柱だねえ。

みつほいよいちょまる、良いですね
(笑´∀`)

さき

600回!

600回おめでとうだね〜(^ ^)
あたしも早くお祝いしたいよ〜!

26日お洒落して行こうと思って
ワンピース新しいの買ったんよ〜♫
みつちゃんに会えるのは楽しみやけど、
卒業が近づく寂しさはやっぱりぬぐえないです。
もう22日なんてあっという間だね( ; ; )

クレヨンしんちゃん

600回?

おでめとう~!\(^-^)/

あと少しで、居なくなるんやね?
28日入国しよう思うけど、会えないね。

みつの、バカ野郎~!(泣)(>_<)
(愛たいよ~!っていう、意味。)

最後まで、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る