ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
600回だほいへのコメント

たいがにゃん

感動感動

みつちゃん、今日もコタツムリお疲れ様です!

お礼のコメントもらえたのが嬉しすぎて、今、家の近くの浜を散歩しながら目をうるうるにして書いてます笑
今日は、お友達と磯丸水産にいって貝とかお魚食べました!
思い返してみたら、9月からの4ヶ月間めちゃくちゃ会いに行ったなって思うし、初めて買ったチェキ帳も埋まりました笑
オードリーさんの鬼瓦とか、緊張してハートのポーズをミスったのがめっちゃ懐かしいです。時々自分でも意味のわからないポーズもあったけど、元気いっぱいでそのポーズをしてくれるみつちゃんはとても素敵なメイドさんだなっていつも思ってます。こんなにいっぱい会いに行こうかなって思えたのも、みついゃんがとてもスーパースペシャルでキラキラ輝いてるメイドさんだからです!ほんとにもっと早く出会いたかったな〜ってめっちゃ思います笑
後少ししか会えないけど、みつちゃんのラッキー幸運ハピネスパワーもっとください!!! マフラーぐるぐるにしてポカポカします! はちみつさいこー! おやすみつ〜



しゅうと

ほいっぷちゃん卒業日が僕の今年最後の入国でした。

ごきげんよう、みつちゃん!
600回凄いねー

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る