ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ケーキまだ食べてない(T_T)へのコメント

(たか´ω`ぴー)

卒業おめでとう

みつ(≧∇≦)
卒業おめでとう!

オールスターに初めましてであっという間だなぁって
今実感してます。
卒業を発表した時はちょっと悲しかったです(´;ω;`)

でも、最後は笑顔でいれて、幸せな時間を一緒に過ごせたのがとても嬉しいし、みつを推しに決めてよかったって思ってます(^-^)
卒業した後も応援してるから!頑張ってね(*´∀`)

お疲れ様でした!

もりぴー

みっちゃん卒業おめでとう!!(祝)

まず初めに最後までおるゆうときながら、おれなくてすみません。
正直めちゃ悔しかったです。でもクリスマス一緒におれて、もう色んなもの沢山貰ってるんで自分は幸せです!

短い時間でしたが自分にはすごく濃くて、今まで生きてきた中で一番熱中出来ました!みっちゃん、出会ってくれてありがとう!

他のお客さんに比べたら、ちっぽけな自分だけどそんな自分でもずっと大事にしてくれてありがとう!沢山喜んでくれてありがとう!笑顔、本当に可愛くて素敵でした!踊りもピカイチだったよ!

と、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう\(^^)
これから先もずっと祝います!!届かせるけん!
ずっとずっと推しであり、ファンに変わりないです!!
いつまでもありのままのみっちゃんでいてください!!
ありのままのみっちゃんが一番輝いてて、大好きです!

距離はあっても、またどこかで巡り会えることを願ってます!
いつもの事ですが、長々とすみません!
今まで沢山ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!ゆっくり身体休めてね!

りーみん

キムですー

メリークリスマスミツちゃん!
今日が最後ですねー!

とても寂しいですね!
最後まで後少し頑張りましょ

フェリックス

お疲れさん!

今日は卒業式やね!
みつにとって最高の1日になるといいな( ^ω^ )
今日は俺も来るけんよろしくー\(^o^)/

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お疲れ様!

メリークリスマス(*´ー`*)

最後のイベント頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。

さき

おはよ〜!

あたしは早起き成功したよ〜!
みつちゃんは早起きできるかな?笑

今日はどんなかわいいみつちゃんが
見れるかなあ♡
寂しいけど
前にいっぱい泣いた分、
今日は笑顔で送り出したいな!

Sin1

わいも


ケーキ食べず。

今までのイベントではない感じって、どんなんかいのう?
(ㆁωㆁ*)

しょむ

おみつさま〜(T_T)♡

しょむです‪୨୧‬
11月と12月忙し過ぎて気付いたら卒業当日になってて焦り散らかしてるよ‪(ㅠ_ㅠ)‬夕方からになるけど、今日入国するね!待っててね⊂( ・ ̫・ )⊃♡

さゆり

昨日で最後

みつちゃん昨日のクリスマスイベント
ありがとう

クリスマスドリーム着てたのが
嬉しすぎて、今日の卒業式
来れないけん、出会ってくれて
ありがとうと言いそひまれました

みつちゃん、門出をお祝い出来なくて
ごめんなさい

みつちゃんにとって笑顔いっぱいの
1日になりますように

そー汰

Merry X'mas•*¨*•.¸¸☆*・゚

26日行けないのがすごくすごくすごく悔しいです( •́ㅿ•̀。 )
ドリフェスの話できたのも嬉しかったし、
ライブもすごく可愛くて素敵で
もっといっぱいお話したかったし、
もっといっぱい萌え充したかった(´;ω;`)
26日はめいっぱい楽しんで素敵な思い出残してください!
癒しと萌えとトキメキをありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る