ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ケーキまだ食べてない(T_T)へのコメント

たつみ

メリークリスマス!

今書いてるのはもう12月26日でクリスマス過ぎてるけど笑
今年のクリスマスは24日は家に引きこもって
25日は仕事した後にめいどりーみんに入国してって感じでした笑
26日は行くつもりだけど、まず無事に入国できるかが
めちゃくちゃ心配になってます笑
けど、行くつもりなので楽しみにしています!
残り1日楽しんでねー

あすちゃん

merry christmas!

みつちゃーーーーん!
昨日はどうもありがとう( ✌︎'ω')✌︎
ドリパスとチェキ嬉しかったよー
昨日はめいどりーみんでは楽しかったし
笑顔で帰ったけど帰りの電車の中で
卒業って考えてたら泣いちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
初めて会った時、シロクマカフェのお話しを
した事とか色々と思いだして、
寂しくなっちゃった。。
明日の卒業式いけなくてごめんね。
でも、僕の気持ちは天神店にいるからね!!
明日は寒いから、風邪ひかないようにね!!
今まで本当にほんっっっっとうにありがとう
みつちゃんにとって
最高の卒業式になりますように☆☆☆

りな

おつかれさまー!


お給仕お疲れさまです!
忙しい中ライブとかチェキとかありがとう(><)
楽しかった〜!!
そういえば制服見納めだったんだね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
私もまだケーキ食べてなかったけど、今からサーティワンのアイスケーキ食べるよ〜!笑 

なんか全然実感わかなくて、今日も普通にまたねーってバイバイしたけど(笑)もう明日だと思うと寂しいな(T_T)
でも楽しみにしてるね!早起き頑張ろうね笑
おやすみなさい!

たいがにゃん

メリクリ

今日もお給仕お疲れ様です!
今日はケンタッキーをいっぱいたべました!
明日は、卒業式ですが、しっかりとラストみつちゃんを目に焼き付けときたいと思います!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る