ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ コメ返 .へのコメント

もんげちゃん

ありがとう、そして、ありがとう!

すふれ殿からコメ返を頂けるとは、
幸福絶頂に存じます。


ライブしてるすふれちゃんが素敵なので、
今後はどんどん踊ってもらおうかなw

まつ毛のけんちゃん

おはこんばんちわ。

覚えてくれてて光栄です(^^)
自分は去年半ばまで48専門に聞いてたけど、りーみん小倉でみぃとちゃん、つばさちゃんのライブの影響を受け、BiSHを知り、それからBiSH専門です(笑)
そして、りぃあ姫がBiSH好きと聞いて愛に行ったのが12月、それから姫のライブが楽しみで天神にも足を運び出したけど、先日卒業しちゃって悲しーみんです(涙)
もしBiSHにも興味あれば、本日発売の幕張メッセでのライブ映像を観てみてください!凄く良いし、自分は感極まって泣いてしまったくらいです(^。^;)
ではまた、会えた時に。

さかぼー

プリン→野球→音楽!

コメ返ありがとう!
まずプリンは後輩に食べられてなくなっちゃった(泣)
プリン専門店のプリンだったから、ショック笑
後輩からはたくさん謝られたけどね笑

続いて野球の話、この前盛り上がったね!
男は何気に野球好きが多いから、ご主人様が多いりーみんでは役に立つかも!?
私で良ければ、野球のルールなどちょっとずつ教えるよ!
職業は先生だからね(ドヤッ)

最後に好きな音楽は、欅坂46・NMB48・乃木坂46・BiSHだよ!コンサート行ったりもするくらい好きだけど、そこまで詳しくなくて最近は追いつけていない笑
だから欅坂46の最新情報教えてほしい!
ねるが卒業という話は知ってる笑

すふれちゃんこんばんは♪

コメ返ありがとう♪

すふれ不足で早く会いたいよ(つω`*)

家ではTWICEかきゃりーちゃんばっか聴いてるけど、車乗る時や外出歩く時はユーロビート聴いてるよ♪

ゆり

(´・_・`)♡



コメ返ありがとうね〜〜嬉しいに限るねえ〜〜はあ

かわいいだ。毎日天使だな!(え)
めちゃくちゃ会いたいぞ( ˙-˙ )

何の曲教えてもらったのか気になっちゃう(・_・)
すふれちゃんが歌うの聴きたいな〜CDくれ!買う!(え)

生きるの頑張るで〜〜

わかな

ぴゃっ

コメ返ありがぴょー

私もこの前会えてよかった!チェキ撮りたかったけど、すーちゃん上がっちゃってたからまた今度撮ろうね( ˙灬˙ ก)

すーちゃん呼びは私の特権だから!これ譲れない!譲れないことも無いけど(笑)
私のすーちゃん呼びって浸透してんのかな?

東京から帰ってきたらまた行くマン( ˙灬˙ ก)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る