ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ コメ返 .






こんばんは!( ´ー`)ノ




4月になったね〜!:cherry_blossom:



桜が綺麗でしあわせな気持ち!






さてさて




今回はいっかいめのブログのコメ返します:smiling_face_with_3_hearts:







コメ返忘れなどあったら教えてください:cry:






*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



♡ 祐くん .


2回目なのにはじめましてって言ってごめんね:sob:


しっかり話せてよかったです嬉しい(,,> <,,):heartbeat:


めちゃ褒めてくれる‥!ありがとう!!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )照


次に会えるの!私も楽しみにしてるね!!!!!






♡ すぐるん .


私ちゃんとすぐるんのこと覚えているぞ!!笑


コメントほんとにありがとう嬉しい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):sparkles:


買ったと言っていたスフレはもう食べた?


食べたらお味の感想きかせてね、(^_^)/:heartbeat:





♡ もんげちゃん .


ブログまっていてくれたの、?ありがとう:partying_face:


たしかに最近もんげちゃんとすっごい会う気が!


嬉しいと思ってくれてることがすごく嬉しい(˶ ̇ ̵ ̇˶ ):sparkles:


お話たくさんしたい!ので!しましょう( •⌄• )◞:heart:





♡ ゆりちゃん .


ゆりちゃん!まっててくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


毎回嬉しい言葉ゆってくれて照れちゃう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


これからもいろんなお話たくさんしたいな!!


ブログがんばるね!なんでも頑張る!:two_hearts:





♡ さかぼー .


あらま!プリンその後ちゃんと受け取れた??


プリンは何故あんなに美味しんだろう…:thought_balloon:


あ!野球のこと教えてくれてありがとう(p^ェ^q)


野球のお勉強がんばってみるね(^_^)/:heartbeat:





♡ わかなちゃん .


ブログやったー!ありがとねぇ〜!(´◡`)


最近会えてなかったし、この間少し話せてよかった:sob:


わかなちゃんのすーちゃん呼びお気に入りなの:sparkles:


またいっぱいお話したいぞ〜\( ˆ ˆ )/:heartbeat:





♡ けんちゃん .


けんちゃん!お久しぶりです!覚えてます:blush::heartbeat:


好きなアイドルは欅坂とぜんぶ君のせいだ。です!


音楽が大好きなのでわりと何でも聴きます(^_^)/


次お会いできたらお話たくさんしましょう:sparkles:





♡ 侍さん .


侍さん!お久しぶりです!元気ですか(’∀’*??


正制服のプレートもありがとうございました:partying_face::two_hearts:


侍さんにとって天神店が癒やしの場所になっていたら


とても嬉しいです!またお話しましょうね:sparkles:





♡ かずやっち .


正制服お祝いしてくれた時の言葉すごく嬉しかった:sob:


かずやっちいつも嬉しい言葉かけてくれる( ´-` ):sparkling_heart:


じゃあ私もしっかりできるようもっと頑張る!!


次、お話できる日を楽しみにしてるね(,,> <,,)!





♡ てーきーさん .


おめでとうありがとうございます(,,^_^,,):heartbeat:


カフェとかスフレの話いろいろできて嬉しいです:partying_face:


そしていっぱいスフレ探してくれてありがとう\(◡̈)/!


てーきーさんともっといろんな話したいです:sparkles:





♡ れーりんちゃん .


れーりんちゃんだ〜!ありがと(っ ॑꒳ ॑c):sparkling_heart:


え、天使かな!?やばい全部嬉しい泣いた!!:sob:


一緒にチェキ撮ってくれるの!?(,,> <,,):sparkles:


福岡きたらまた遊びに来てね!まってるね〜:smiling_face_with_3_hearts:









*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ





友達からすごくいい曲を教えてもらったの(突然)



最近その曲ばかりきいている!早くうたいたい…:microphone:



みんなはどんな曲が好き?教えて〜!






それではまた〜:sushi:









:baby_bottle::angel_tone1:すふれ:lollipop::purple_heart:













いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!