ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 幸せすぎる神コンテンツだ .へのコメント

すぐるん

|ω・)チラッ

すふれちゃんやっほー(( ˘ω ˘ *))
ヒプマイだぁぁ!
そんな詳しくないけど一郎とか左馬刻様かっこいいなとは思ってた
LIVE当選するといいね!!

沼かぁ、りーみん沼にはもうハマってるとして他にはアニメかなぁ!最近はあまり見てないけどねw
ちょっと前のアニメのガチで好きなキャラは、リゼロのレムとかガヴドロのサターニャとかプリズマイリヤのイリヤとかかな

プリズマイリヤに関しては恥ずかしい思い出があってね、好きすぎてプリズマイリヤアラームっていうアプリ買って毎朝8時くらいにセットしてたんだよね(( ˘ω ˘ *))
なんか友達数人とカラオケオールする事になって、カラオケ終わった後歩いて帰ってる時に、急にふわぁ…おはよーお兄ちゃん〜。とかまーだ布団に入ってるー往生際が悪いわよ!みたいな音声が急に大音量で流れはじめて恥ずかしすぎて発狂しながらスマホのアラーム止めた記憶あるw

それはそうと、この前イースターの時すふれちゃんの写真当たったけど嬉しかったぜ! お給仕情報にすふれちゃんがいるの分かると行きたくなるくらいだからな←

もんげちゃん

ペンは剣よりもヒプノシスマイク、アーイ!

すふれちゃんが幸せそうで何より♪

さかぼーetc

エビフライ沼笑

全体的にはりーみん沼にはまっているけど、中でもふらいちゃんにはまっているよ!

あとは、り○あちゃんの影響で、BiSHというグループにはまって6月に広島であるライブに行くよ!
5月に福岡でもあるけど、落選した(泣)

かける

ルンルンなのは良きこと♪

すふれさん、お疲れさまです(*´ー`*)

ヒプノシスマイクかぁー♪
キングレコードさんのとこでやってる声優さんのヤツよね?
12人くらい居たっけか(。-ω-)!?
一応知ってるよ、元々業界人だし←←

忙しい日々のなかで、
少しでも癒しとなる瞬間を与えてくれる存在…
素敵すぎるよね\(^^)/
ブログなんだし、こういう趣味とか好きなこと全面に押し出していって良いからね♪
楽しみに読ませていただくだけなんで(^q^)w

日々の癒し…みんとさんありがとう…
(もはや信者)(もはや迷惑w)

すふれちゃんもあんま悩みすぎんように♪
どうにでもなるよ、人生(*´ー`*)
また話聞かせてねー☆ミ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る