ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 幸せすぎる神コンテンツだ .

♡ 幸せすぎる神コンテンツだ .






昨日すふれは、るんるんでした(^_^)/:heartpulse:




ヒプノシスマイク 1st FULL ALBUMの


発売日だったのでo((>_<))o:sparkles::sparkles:







初回限定LIVE盤と初回限定Drama Track盤


どちらも購入してしまった…( ˆ ˆ ):heartpulse:





「ヒプノシスマイク」


気になった方は調べてみて〜!




このコンテンツはね


けっこうコラボカフェとか多くて!



私はよく遊びに行ってたりするよ:heart_eyes:





今回のアルバムには



4th LIVEの先行予約受付がついている…



ヒプのLIVEは倍率エグくて2ndも3rdも行けず


毎回泣いてるので今回こそは行きたい(´・×・`)


推しに会いた〜〜〜い!!!


そろそろ私をヒプくんLIVEに連れてって。






好きなものがたくさんで幸せ、:kissing_heart:



いま、みんながハマってる沼は何沼〜?


推しているものはある????


推しって、いいよね(^ー^):sparkles:




LIVE行きたいLIVE行きたいLIVE当選して。







:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!