ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ すきみが深い .

♡ すきみが深い .





昨日ね〜〜



お給仕おわり、みつさんに遊んでもらった!:honey_pot:


はじめて〜!:sparkles::sparkles:




この日に遊ぶ約束とかしてなかったけど


帰り際にエナジードリンク無料配布してたから


気になって2人で行列に並んだの(笑)



そこから、おなかすいたね〜ってなって


気づいたらいっしょにご飯たべてた…!:hugging:






チーズハットグ〜!


お互いの名前かいて食べるなどした!:kissing_heart:






プリクラも撮ったよ〜!


めちゃめちゃ可愛い美人すぎるみつさん:honey_pot:




(顔変わりすぎていてもはや別人)




あと、なんかVRお化け屋敷ってのもあって


それもやってきたよ!(((o(*゚ω゚*)o)))



「呪刻列車」ってやつ!




はじまる前、今から驚かされる…!(笑)



という緊張からめちゃドキドキしてたけど


はじまると、意外と平気で…笑


なんなら二人とも


「え?え?」ってストーリーに困惑しながら


笑っていた、、( `_´ )!笑







いろんなこと話せて楽しかったなあ:thought_balloon:


すきみふかい!



そして、はじめてのVR楽しかったので


バイオハザードやりたくなってしまったな!


VRほしい!VRほしい!笑


*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ




昨日はイースターだったので


みんとさんとお写真とった:heartpulse:


衣装がミントカラーで可愛かった(尊…)


綺麗すぎる…お顔が奇跡:sparkles:


ゴロリちゃんって言われるけど!笑









昨日のイースター衣装みんな可愛すぎたので


一緒にお写真撮っておけばよかったな…後悔:cry:










:ghost::ghost:すふれ:ghost::ghost:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!