ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ アンケートへのコメント

ゆうと

すふれちゃんは何でも可愛いよ!

どれも可愛いと思うけど、新鮮さ欲しいかも…!
うーん…僕も迷います…笑
今度会う時楽しみにしてます♪

よしお

2か4かなあ(-ω- ?)

おじさんは

比較的
ギャルが好きだぞ(*/□\*)

わかな

黒髪ボブ!

ひろくん(しましま)

おはようございます〜

1か2がいいと思います〜( ˘ω˘ ) スヤァ…
なんでも似合うと思いますけどね( ‘ᾥ’ )

かずやっち

おはよ

正直どれも似合うやろうし、どの髪型でもすふれはすふれ。
頭の中でいろいろすふれの髪型を着せ替えみたいにしてみたけれど、、、どれにしてもしっくりくるんよね。

個人的に俺は④が好き

かける

んあー!

ワイもすふれちゃんに聞いてるね、寝てるかどうかw
寝てるなら安心だーよー(*´ー`*)
ちなみに俺はあまり寝てない…

ニキビ増えてきたばい(笑)
おっさんだから吹き出物か…ん?引き出物?それは結婚式や!
いや、やかましいわ!…は?
…いいか?これが深夜のテンションだ(*_*)←←

髪型は…お顔がきゃわきゃわやから何でも合いそうだけど、
個人的には黒髪が合ってると思っております♪
セミロングが良き…洗濯機になくてごめんやけど(笑)

ほなほなー\(^^)/

♡あいるん♡

おつかりーみん

やっぱ黒髪ロングでしょ!(^ω^)
でも、すふれちゃんはロングよりもショートのが似合う気もする。

ひろ

5番って言いたいところやけど
1番かなぁー!

すふれちゃんこんばんは♪

黒髪ボブ一択!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る