ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ アンケート




やほ〜もえもえ〜( *ˆoˆ* )






すふれ夜中起きてるイメージあるらしく


寝てるの???って


結構、聞かれるけどふつうに寝てるよ〜ん!




さいきん「晴天前夜」って曲を


何度もリピートさせながら寝落ちする!


ボカロなんだけど歌い手さんのをよくきいてる


めちゃいい曲なのできいてみてください:kissing_heart:




*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ




はいはい、本題なんだけれど


すふれの髪型についてのアンケート(参考まで)



このなかで、どれがいいと思いますか?



♡1、黒髪ロング


♡2、茶髪(すこし明るくするくらい)ロング


♡3、黒髪ボブ


♡4、茶髪(すこし明るくするくらい)ボブ


♡5、どれでも、その他





すごく迷っているのだ:cry:


よかったら意見をきかせてほしいです:sushi:











どっぽ。




じゃねん〜( ᐛ )






:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!