ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ おはなし .





ぽよん:sushi:


おつかれ様です。




みんなに会うと


元気〜〜?と、よく聞いてしまうな( `_´ )


すふれの健康チェック!(笑)





そそ最近ね、嬉しいことにお話が上手だと


褒めてもらえることが多くて、!(ニヤニヤ


とても嬉しい。.(`▽´)ノ




でも、すふれ自分の話ばっかになってて


みんなの話ちゃんと聞けているのかと


不安になってしまうんだけど、どうだろう?




すふれはアニオタ、アイドル好きなのでどうしても


アニメ、アイドルの話ばかりしちゃうし


自分の好きな事以外、ほんっっとに疎いので


同士さん(笑)以外のご主人様、お嬢様


すふれと話してて楽しめてるかな?


と、なってしまう(´•_•`)!





ン〜お話マスターになりたいなあ〜( ˘ ˘).。o


私としたい話とかあったら

何でも言ってほしいです〜( ᵕ ̫ ᵕ )



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


そそ!それと今日たくさん踊らせてもらった!


ねるるさんとのユニット:sparkles:


ダンスロボットダンス!


サングラスかけて踊るのすごく楽しかった!


またやりたい、!:dark_sunglasses:おぼえてよかった!



そして久しぶりに、すふたむでも!


たむぴの隣はやっぱり落ち着きますね(´▽`):heartpulse:


ライブいれてくださったみなさんに


めちゃめちゃ感謝です(>_<)!


本当にありがとうございました:cry::heartpulse:







いつの間にか


だいぶ遅い時間になっているな、!


そろそろ寝ますo(*⌒O⌒)b






今日は起きることから頑張ろね:sushi::sushi:





※目にゴミ入ってません。(笑)







:purple_heart::purple_heart:すふれ:purple_heart::purple_heart:













いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!