ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ わ〜い! .






すふれ28日、、、




お給仕回数なんと



100回 ひゃっかい ですよぉ、



あひい( ´•_•。)♡



はやいぽよんね。



ん〜こないだ50回だったような



はやい、








う〜〜っ:kiss:



ほいっぷさんのおてて





あ!そそ、そんなほいっぷさんもね



27日!!!!!



お給仕、150回だそうですよお:smiling_face_with_3_hearts:!!



すごすぎるっっ(。˃ ᵕ ˂。)







すふれはほいっぷさんの笑顔がすこでち



癒やされる癒やしオーラ毎日だしてる


かわいすぎるすこ優しいすこ


いつもキッチンさんなんだけれど


今日久しぶりにメイド服のほいっぷさんみて


あ〜かわゆい〜〜( ^ ^ )と、なったな。


キッチンとメイドちゃん兼任すごい、、!





ほいっぷさ〜〜んっ


150回おめでとうございますっ:tada::heartpulse:



すこです〜!!







はいそして今日!!






こころんちゃん!おんぷげっとです:sparkles:



おめでとうっおめでとうっ:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse:



こころんちゃんはほんとかわいすぎる、


性格とか考え方もすごい大人でね


今日こころんちゃんにお話きいてもらってた


人生何回目?ってくらい大人、ほんとに笑


もっともっと仲良くなりたいな〜:sushi:


メイドちゃんしてるところもみたいなあ


((( '-' ))) ソワソワ











お祝いごといっぱい:cherry_blossom:





みんながんばってる!




ので、もっともっと会いに来てね。




お、お祝いしてくれてもいいんだよ:(( ᷇࿀ ᷆ ):



あひい、ぴえんぴえん






:sushi::sushi:すふ:sushi::sushi:








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!