ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ ずっと .へのコメント

こさりん

おつかれさま!

すふちゃん!
いつもありがとね!
仕事に余裕ができたら平日に有給とって入国して
ゆっくりしたいなぁ

しばーた

オタクの定義を学んだ気がします

魅力的な文章ですね。
グッときました。

しましま

推し

今日からバイト9連勤なので昨日すふみチャージしました_(ˇωˇ」∠)_
ぼくも推しに元気もらってます('ω'◎)

こうぴょん

すふれ

可愛い、会いたい

よしお

おお( ̄□ ̄;)!!

わりと
似てるとこあるかもなあ(* ̄∇ ̄)ノ

おじさんも
リピートするし

新しいものに
特に興味ないし
好きなもんは好き(///∇///)

すふも(*/□\*)

やまぐ

今日を楽しんだ!

りーみんに行った
すふれちゃんがいた
今日はいい日になった

帰ったらスマホゲー周回しながら
ハニカムの1曲リピートを聴き続けてる

あれ、似たようなことしてる
そうか、俺もヲタクだったか

今日もありがとう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る