ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ ずっと .









気に入った曲、ずっと聴いちゃう〜!


1日中それしかリピートしなかったり


1週間ずっと同じ曲とか聴いたり


すきな食べ物飽きるまでずっと食べてたり


挑戦しないから新しい味でても


いつものアレ、ずっとそれ。なんだよね〜



1回考え出したりしたら解決するまで


永遠に同じことずっと考えてたりするし


繰り返し、ずっとをやりがちすぎる。



わりと、飽き性なんですけどね(矛盾)






なんにも関係ないけど、


今日は私の推しが楽しそうだったので


それでいいなって日でねー


毎日マメにブログ更新してくれるあたり


そのへんもたいへん推しだなと思った:thought_balloon:


わりとリアルタイムで写真あげてくれるの


ほんとに最高でちょっとしたことだと


あ、これでいいか。となる。のよ




推しがずっと幸せそうだったら


わたしもずっといい日になるので


それでいいなって感じ



推しから勝手にハピネスと生きる気力を


もらうというか、見出してるオタなので





オタクな私はエブリデー推し尊い


今日はすきなアニメみてゲームして寝る!











プリキュアになりたいねえ〜(。・ω・。)





すふれ





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!