ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ コメ返 .へのコメント

ゆきや

たのしいよ!

すふれがいると楽しいよ(*・‐・*)/
また会えますように⤴︎︎⤴︎︎

りーみん

もう一度投稿!!

コメント一文しか反映されてないから、もう一度投稿です。削除されるようなコメント書いたつもりなかったけどなぁ~(^o^;)あと名前「とし」です。何で「りーみん」って名前なんだろう(笑)

コメントありがとう(*^^*)覚えてくれてとても嬉しかったよ。チェキも一緒に取れて嬉しかった。福岡に帰省した時にはまた会いに行くね(^-^)/

りーみん

嬉しみ

覚えてくれててありがとう

こさりん

いつもそこにすふがいた

すふちゃん!
コメ返ありがとう!
すふちゃんの存在は自分にとってめちゃくちゃでかい‼︎

体調いかがですか?

普段のお給仕、イベントの準備とか大変やろけど、
無理しないでね!

また会えるの楽しみにしてる‼︎

わかめ

ニッコリ

かわいくてニッコリしました
という文面が可愛くてニッコリしました

きゃん

毎秒かわいい( *¯ ꒳¯*)

コメ返ありがとうございます(´;ω;`)
うち引っ越してからまだ1回も帰ってないのでなんもないです笑

せいや

せいや

おはまる水産

しましま

2年前もいいけどやっぱ今のすふが1番やね〜(?)
1周年イベが楽しみすぎてやばい(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)
新曲無理しすぎないように、、笑
すふライブを見るのが生きがいです_(ˇωˇ」∠)_

ひろろ

あいたかった

すふ、2年前から会いたかった。

うん、可愛いねぇ~。

コメへんサンキュー。

すふの部屋めちゃめちゃ可愛いだろうね。

すふは色々話してくれるし、それを聞いてるだけでも楽しい。

またいっぱいおしゃべりしようね。

バイ。

やまぐ

コメ返ありがとうー!

1周年を楽しみにしてるよ
しかし問題があってだな……その日までは入国の目処が立たん
へっぽこ君でごめん、許して下さい

発掘した写真 かわかっこいい
そのままゲームキャラになれそうな雰囲気がある
スピードタイプの格闘か魔法剣士かそんな感じ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る