ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ コメ返 .




前回のコメ返に更にコメントをしてくれた方!



かわいくてニッコリしました‥( ◜◡◝ )



ありがとうございます:sparkles:




さ!Part2


♡ 休日の有意義な過ごし方


へのコメ返です(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡ 祐くん .


巫女さん衣装、袖が長くてお給仕大変だた!

ソースめちゃつけちらかしたんよ(>_<。):sweat_drops:

レースゲームゆってたね!!!!!

すふレースはマリカしかわからんなあ、、()

何かパパが昔PS2か3でやってたと思うけど!

それ探してわたしもやってみようかな:kissing_closed_eyes::sparkles:



♡ ひろちゃん .


そもそも電気つけなかったら快眠じゃない?笑

しっかり電気は消して休んでね(´,,•ω•,,):droplet:

インテリアの話なんだけれど

すふ観葉植物とか絶対枯らすので無理やねww

あとプレートありがとうございました:sparkles:

すふ今元気だよ会いにきて〜勉強して〜:pleading_face::exclamation:



♡ さかぼー .


さかぼーーっ元気???(´◉ᾥ◉`):droplet:

忙しくてしっかり寝れてないのかな?:pleading_face:

すふ睡眠時間ないと何も効率よく進まない!

ので疲れたときは何より寝るのが大切!

何か時間削れたら削って睡眠にあててー:exclamation:

あと、また会いにきてほしいなあ( ´ • ·̭ •̥ ` )



♡ ひりょよし .


ひりょ!!ブログでははじめましてっ:sparkles:

年末年始あたりけっこうかぶりーみんできて

たくさんお話しできてよかったあ!:pleading_face::boom::punch:

わい休日17時間とか寝ちゃうからなあ

またゆっくりお話ししよね!勉強ふぁいと!

すふから、とあとあパンチ:punch:あげる:heartpulse:



♡ きゃん .


すふ的に赤色似合わないなって思ってるけど

ゆまくんが似合うってゆってくれるなら

似合うって思うことにしようかな:smiling_face_with_3_hearts:

ゆまくんのお部屋はね話してる限りだと

パソコンとかゲーム機など機械多そうだなって

そんなイメージ!実際どうかな?(˘ω˘):thought_balloon:



♡ よしお .


よし〜!さっそく会いに来てくれて感謝:pleading_face::heartpulse:

巫女さんの時も来てほしかったけどねっ!

ガチャガチャ??なんだろ気になる!(* ॑꒳ ॑* )

すふもぬいぐるみに着せるお洋服とか

それ系のガチャよく回してるよん:sparkles:

インテリアのガチャってこと?教えて〜!



♡ ひろろ .


すふが巫女服着てた時いなかったかね?

お話した記憶あったけど思い違いカモ:thinking::droplet:

インテリアで可愛いものかあ!!

すふはオタクなのでアクスタ、ぬぐるみ

これ系が結構多いのよね!飾ってる:raised_hands:

また直接いっぱいお話しようね:sparkles:



♡ アボカド .


アボ助だ〜!やほ~!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

コメントうれしみ侍!!!!笑

すふの絵馬キーゲットしてくれてありまと:pleading_face::heartbeat:

巫女服みたいって言ってくれてたから!!!

褒めらると照れちゃうね◞( ´▿`)、笑

いつでも会いに来てくれ〜!まってる:sparkles:



♡ りーみん .


え〜〜まって誰だろう??:pleading_face::pleading_face::droplet:

設定から名前変更できるので名前教えてケロ〜!

身長何センチですかって聞かれて

5mあるよ!って言ったら毎回スベるんよね

今度からウルトラマンと一緒です

って答えようかな、。デュフw(真似)




♡ やまぐさん .


すふ巫女さんのアルバイト感すごかった:pleading_face:

赤着てると落ち着かないのでたまにでいいや!

私服で赤はあまり着ないと思う( ᵕ ̫ ᵕ )

夜勤!!!しゅごい!!頑張って!!

すふは夜ゲームできるけど働けないと思う!

1周年、絶対会いにきてほしいです:pleading_face::pleading_face::sweat_drops:




♡ りーみん .


わっ!!こないだのご主人様( TДT):heartpulse:

遠いところからありがとうございましたっ!

チェキ一緒にとってくれて嬉しかったです:sparkles:

まさかコメントまでいただけるなんて!歓喜

福岡に帰省された時いつでも会いに来てください

夢の国でまってますっ:unicorn::rainbow:



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


たぶんこれでみんなの返せたかな!!!


抜けてたら遠慮なく言ってねえ:pleading_face::droplet:






そ!2年前に髪をめちゃ短くした時の写真


画像とか整理してたらみつけた



いまと雰囲気すこし違うかも!


どうかねえ??



懐かしみじゃな( ﹡ˆωˆ﹡ )










おやすみなさい( っ ˘ω˘).。oO



すふれ











いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!