ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ コメ返 .




みんな元気ですかー!



数日前から体調を崩してしまっていたよ、!


もう元気です!すふれです\*'ヮ')/





さ!今回は前回いってたコメ返:star:



コメントたくさんいただいてたので


2回にわけてコメ返します(*' ')*, ,)


前々回の 、♡4日だよ〜


ってブログからコメ返で!




*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ






♡ きゃん .


ゆまくんブログでははじめましてっ!

コメント嬉しいの極み(´,,•ω•,,):sparkles:

髪型ほめてくれてありがとうっ

ゆまくんのイメチェンもよきだったよ(;▽;)b!!

すふ推してくれてたの知らんかった‥照

嬉しいマン:exclamation:今年もよろしくね:heartpulse:



♡ 祐くん .


1年って早いよね٩( 'o')۶:exclamation:

メイドちゃんデビューからもうそんな‥‥

研修服の頃の写真見返すけど

めちゃぷにぷにしてるの私( ´_ゝ`)

1年でいろんな事あったなって感慨深いね〜

今年もすふの成長見守っててね:pleading_face:



♡ わかめちゃん .


わたそ!商品レビューみたいなコメで草!

いっぱい遊びに来てくれてありがとう:cry::sparkles:

誰推し?って聞いたとき秘密って言われたこと

あの日を何故か鮮明に覚えてます( ・ ̫・ )

これからも、よろしくお願いします卍

チーム水産物いつ揃うの?:fish:



♡ やまぐさん .


元旦からお仕事お疲れ様です( ´ • ‧̫ • `):exclamation:

毎回ライブ入れて褒めてくれてありがとう:pleading_face:

今年はいっぱいライブ覚えることが目標なので

少しだけ期待しててね!少しだけっ(。•ㅅ•。)

髪型褒めてくれてありがとうっっ

今年もよろしくお願いします:heartpulse:



♡ ひろろ .


いっぱい遊びに来てくれてありがとう(ᐡ > ̫ < ᐡ)

去年はひろろとたくさんお話しできて

私もすごく楽しかったです:star:

ねるさんいる日はお仕事あっても

ほぼ会いに来てくれてて尊敬レベル:exclamation:

今年もよろしくお願いしますん(  ◜ω◝ )



♡ 樹くん .


髪は短いほうがタイプなんね!( ˘ω ˘ *)

内田真礼みたいになりたくて切ったよ:sparkles:(嘘)

最近いっぱい遊びに来てくれてて嬉しい!

でも学生さんだし学校はきちんと行くこと〜

勉強は勉強する時間があるうちにするんよ:pleading_face:

またゆっくり話そうね〜( ᵕ ̫ ᵕ )♡



♡ ひろちゃん .


去年は本当にありがとうございました(´;ω;`):sparkles:

毎回ね、すっごい感謝しかなくて

去年のBDのお写真とかお祝いプレートの写真

全部大切にもってるよ!!たまに見返す!:heartpulse:

たくさん応援してくれていてありがとう:exclamation:

今年もいっぱい思い出つくろね!よろしく:sparkles:



♡ こさりん .


すふも初めてご入国してくれた日おぼえてる!

こさりんは沢山お話ししてくれるから楽しい:sparkles:

お祝い事ある時は必ずお祝いしてくれて

毎回、遠いところから本当にありがとう!

BDの花束、すぴとのタペ嬉しかったです:sob:

またゆっくり話そうね:heartpulse:



♡ よしお .


よし〜〜元気??だいぶ会ってない気が!

最後にあったのいつだっけ、、(´◉ᾥ◉`)

髪型、長いのと短いのどっちがいい?

はやく見に来てくださーーい:sunglasses::raised_hands:

いつでもまっとるよん:sparkles:

今年もたくさんお話しようね!早く来てね!笑



♡ たーくん .


たーくん!ブログでははじめまして( ◜◡◝ )

コメントありがとうっっ嬉しい〜:sunglasses::heartbeat:

年末年始たくさんお給仕できて

すごく楽しかったよ〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡):sparkles:

つばささんとお写真撮るときに照れてるの

かわいいなってずっと思ってます!!笑



♡ ゆっちゃん .


ゆっちゃん〜ブログでははじめましてっ:heartpulse:

一緒にお写真逆にありがとうねえ( ´͈ ᵕ `͈ )

わたしもゆっちゃんとみつさんとお写真とれて

すごく幸せ空間でした!よいちょ:teddy_bear::sparkles:

ゆっちゃんいつもお洒落で目の保養です!

なっちゃんとまた遊びに来てね!まってる!



♡ 侍さん .


たしかに!久しぶり!コメントありがとう:sunglasses::sparkles:

御朱印集めはどうなったかな??

Twitterで御朱印集めてる人多くて流行りなんかね?

今年はお互い怪我などなく過ごせたらいいね:cry:

またいろんなお話しきかせてね!

今年もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



♡ まつ毛のけんちゃん .


北九州から来てくれるだけでも嬉しいです:cry:

けんちゃんと初めて会った日思い出した!

まつ毛長い〜って思ってた記憶(。˃ ᵕ ˂。):exclamation:

応援してくれていて嬉しいです!ありがとう:heartpulse:

今年は去年以上にたくさんお話ししたいな!

よろしくお願いしますっ♪( 'ω' و(و"



▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ▸◂




たぶんこれでみんなに返せたハズ!



私のミスで抜けてたりしたら教えてね、!






みて!頭に注目!


おしゅしだよ!!!!!


ぶりちー:heartpulse: って名前のしゅし


ねるさんからいただいた!


かわいい( ´ • ·̭ •̥ ` ):sushi:


おしゅし仲間がいっぱいいるんですよじつは






それでは次もコメ返するのでよろしく〜っ









すふれ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!