ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡やぎってジンギスカンじゃない? .

♡やぎってジンギスカンじゃない? .





こんばんわに~:dog:




昨日はね、めえちゃんから







ドーナツもらったわたしのすきなやつ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



スフレサン、タベテクダサ〜イ!


ていわれたのでいただいだ(˶ᵔ ᵔ˶)♡♡♡



めえさん昨日すふのことめちゃいじってきて


お尻たたかれたし


昨日私が、ちゅっ:kiss:


って投げキッスしたら


いつも、カワイイデー:arrow_heading_up:ス!


っていうのに


オエッ:face_vomiting:


って言われました悲しいぱおん





そんなめえちやん


そろそろジンギスカンにしてやろうと思う


彼女はやぎなのでね、!




タ!丿!シ!ミ(# ゚Д゚)



愛だね~~





それとね最近よく


すふそんなキャラだっけ?


とか今日どうしたの?


って言われるどうして?????



すふいつもテンション高いよ!


すふの印象、みんなからみてどんなかな?



気になるので教えて〜






光で盛れろ~~~



すふれ



いいね 15

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!