ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
初めまして、 にあです!へのコメント

やすくん

にあちゃん

ブログ開設おめでとう♪
やっさんだけど覚えてる?

ハリー@あるある

Σ(-᷅_-᷄๑)

知らんうちににあブログ始まっとった。

頑張って更新してくれよー!

よろさん

ブログ開設おめでと〜う

こんばんは〜(てか時間的にはおはようか(笑))
ブログ開設したんだね!おめでとう(о´∀`о)

にあちゃんと初めて会った時の印象が、その時もイメージカラーが青と言ってたのもあって、エヴァンゲリオンの“綾波レイ”という印象だったんだよね。
でも今日の写真で黒髪になっているもんだから、ガラッとイメージが変わったよ!すごくいい!!青も似合うけど、黒も似合う!
それに髪を伸ばしてもいいかも!

こうやって、にあちゃんにはいろんな楽しみがあるんだよ。「これからどんなメイドさんになるのかな?」とか「LIVEでどんなパフォーマンスをしてくれるんだろう?」とか。
プレートを入れた方wとも「この先楽しみだよね」と話しているんだよ!すごく期待してます。

これから、もっとにあちゃんとも話したいと思ってます。
にあちゃんがいる時にも行けるようにします!

明日からも頑張ってね!!

by いとーちゃん

キュー

キューです

にあたんかわいいょにあたぁぁぁん

にあたん仲良くしておくれょにあたぁぁぁああぁぁぁああんヾ(:3ノシヾ)ノシ”

のーむ

にあちゃんブログ開設おめでとー

これからもよろしくね(´,,•ω•,,`)

にあちゃんダンス苦手なんだ。
焦らず1つずつでも覚えていけたらいいね。

では、ブログ更新にダンスにお給仕に頑張ってね。にあちゃんが成長する姿たのしみにしてます。

では、またねー(。・ω・。)ノ

大ちゃん

お給仕お疲れ様♪

お、ブログ上がったね!そうねえ、おいらが思うにあちゃんカラー、、白とか黒のイメージなんだけど、パンダやね。それじゃあ(笑)。にあちゃん最初ファンキーなイメージだったんだけど会うほどにすごくかわいい女の子らしい女の子よね。素直だしがんばり屋さんだし。なのでイメージカラーピンクもワンチャン。
ダンスかあ。でもねそりゃ上手いに越したことはないけど、一生懸命頑張る姿が一番よ。それにこれからいっぱい踊るチャンスあるだろうしきっと上達するよ!
この先どんどん進化していくにあちゃん楽しみよね♪この先もどんどん素敵なメイドちゃんになりそう♪
黒髪もほんと似合ってた。絶対完璧。かわいかったー。
また夢の国でお話しましょうね!
最近おいらとなかなかお給仕日程かぶらない感じよねえ(T0T)。だからほんとブログ更新待ってるからね♪コメントちゃんとするからねー。
やっぱにあちゃんのブログ読めるの嬉しいよー。夢の国でお話できてブログも読めて。
初ブログありがとう。またねー!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんブログ開設おめでとうー!
メイド服にショートヘアがとても良く似合うね!
にあちゃんと初めて会った時に感じたのは篠田麻里子さん(AKB48の元推しメン)かと思いました!
とりにく(つばさちゃん&みぃとちゃん)自分も大好き(笑)
にあちゃんのイメージカラーはピンクです!
ライブたくさん練習して頑張ってね!
これからもよろしくです!

士郎

初めまして、士郎です。

まだ会ってないような、すれ違ってはいるとは思うけど、よろしくです(笑)

次回、入国して会えたらじっくり自己紹介するのでよろしくです(笑)

くにもと

はしめまして!?

ブログ
開設したね!
よろしく頑張って!

ひろたん

楽しみにしてます

はじめまして(゚∀゚)!こんにちは
月一回しか行ってないけど、よろしくねー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る