ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 初めまして、 にあです!

初めまして、 にあです!








初めまして 、 にあ です !!



パンダ 村 から 来ました :panda_face::feet:









なんと !!


ブログ 始めます ! :muscle:





日本語 変 だと思う... けど !


一生懸命 頑張ります ! :panda_face:








そして 、


自己紹介 !!







誕生日 は 8月1日


覚えやすいでしょ ? :feet:






好きな食べ物 は


とり肉 :baby_chick::meat_on_bone:


毎日 食べれる 、 美味しい 。





イメージカラー は


青 とか 水色


ご主人様 、 お嬢様 の中で 私の イメージ は 何色 なんだろう 、、、?





ダンス は 苦手 、、 だけど 頑張る !


ご主人様 や お嬢様 が リクエスト くれたら


いっぱい 頑張って 最高 の ライブ を 披露 したいな って、 思ってます 。






お給仕 で 会えなくても ブログ で 会えるように!


いっぱい 更新 したいと思います :panda_face::feet:







それから !


ご主人様 が プレート を 入れてくださった :feet:


頑張らないと :muscle:






以上 にあ でした :panda_face::feet:



よろしくお願いします 。








いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!