ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 ありがとうしかない

ありがとうしかない










いつも愛に来てくれて ありがとう





応援してくれて 凄く嬉しい!








こめんともいっぱいくれるし






おへんじついていけないくらいいっぱい








ライブもチェキも いっぱい ありがとう!!







みんなのおかげです :blush::dizzy:







まだ順位わからないけど






初めてのオーブスターで 一瞬でも4位に入れてうれしい!!









ほんとにほんとにありがとうだよ~ :cry:











4!!!








行きたいなー って思うけど







自分でいいのかなあ って思ったりもする :panda_face:










がんばるぜいえい!!







そしてそして、

みるちゃんバースデー!!







みんなでいっぱい楽しもう!!












1週間限定たぺたぺみたかい???






1週間 限定 だよ 限定








欲しい方 急げ急げ:person_running::sweat_drops::dash:









ハロウィンのシークレットもきっとめっかわ!!:ghost:






みんなの仮装 楽しみにしてる :upside_down::upside_down:













,







にあは最近 おやすみタオルを持ち歩きます





























ふわふわでよく眠れます



















カラコンして 二重幅太くして タレ目にすると





なんとびっくり、別人








二重癖が強くて途中から三重みたいになったから





お給仕始まる前に外した :cry:







盛りすぎてる別人写メでゴメンネ








ユルシテ












今度くぅちゃんと鬼滅の刃のコスプレしてくるよ:slight_smile:










ぜんいちゅくん
















ほんとは ハロウィンに




無神コウくん か 善逸 やりたかったんだけど







ハロウィンだし、 アニメ系おかしいかなあって








直前まで迷い中








意見をください :thinking:













自分で言うのもあれやけど






体調崩しやすいんでね!







今日も途中咳止まらない事件だったからね!








早めのお休みします









(まだ寝ないけど)










おやすみ























ʕ•ᴥ•ʔ











いいね 11

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!