ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ありがとうしかないへのコメント

Sin1

頑張って!


にあちゃん、オールスター5位だよ!

頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

はる

にあこ、あした!

あしたゆく~♡ 明日私休みなの、
うれしい、休みの日に行けるのうれしいいい

はじめていって、はじめてにあちにあった日に
いっしょにいった子といっしょにいくね、♡

あしたもぜったいかわいいから たのしみにしてる(੭˙꒳​˙)੭

夕方頃に行くねー!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

たくにゃん

にあちゃんととりにく

にあちゃん


こんばんは


にあちゃん、オールスターすっごく頑張ってるね。
にあちゃんを応援してくれる人がいっぱいいて、僕は嬉しいよ。


最近、メイドちゃんたちみんなのことがすっごくかわいくて、大好きで、ずっと一緒にいたくて、みんなのこと、大事にしたいな。


にあちゃんのベリーショート、写真で見るよりも実際会った方がすごく可愛くて、ショート似合うっていいなぁって思った。
にあちゃんのかわいらしさが、よく出てるよ。


ところで、にあちゃんは、とりにくすきなんだね。
何となく、にあちゃんは親子丼とか好きかな〜て、思った。


またにあちゃんに会いたいよ。

それじゃ、おやすみ。

Sin1

今日もありがとう。


昨日、今日はすごく忙しかったみたいね。
ほんまお疲れ様ですm(。_。)m

昨日のイベントには行けなくて残念だったけど、
今日はゆっくり楽しめました。

いつ行ってもめちゃ楽しいし、面白いし、ほんま癒されます。
また明日から仕事頑張ろうって思えます。

じゃあ、ゆっくり休んでね。
風邪?が早く治りますように。
おやすみなさい(ㆁωㆁ*)

Sin1

お疲れ様です。


今日はお給仕だったかな?
お疲れ様です。

オールスター、今週は7位だね♪

後半戦も頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧

キュー

キューです

アニメやった先輩(現店長)おるけ大丈夫やろ(・∀・)

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

今度博多に年末12月31日から1月2日まで行くのでその時はよろしくお願いします!年末と正月は空いてるのか分からないけど1月に小倉に移動するからその時行ってみようと思ってます。にあさんとまた話したいなー♪年末とか空いてるオススメのお店があれば教えて欲しいな!

Sin1

おはよー。


一昨日もありがとー♪
ちょっとしかいれなかったけど、すごく楽しかったよー。

ライブがほんま楽しい(笑´∀`)
ひまちゃんとのユニットは安定ですなあ(*´ー`*)

ベリーショートの人を初めて好きになったかも。
めちゃ可愛かった。
何でも似合う、ミラクルにあちゃん(ㆁωㆁ*)

じゃあ、今週もお互い頑張ろーv(・∀・*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

にあさん可愛いね♫オールスターおめでとう!頑張ってね。髪型も似合ってるよ!ハロウィンイベントの衣装はシンデレラとか魔女とかカボチャがハロウィンっぽいかな♪また、写真載せてねー!

Sin1

お疲れ様ー♪


今日もお疲れ様でした。
喉は大丈夫かな?

オールスター4位、ほんとすごいね!
失礼だけど、最初は9から15位をパッと見て「にあちゃんいないか…」って思ったよ。笑
よくよく見たら4位に写真付きで載っててびっくりした。笑
嬉しくて小躍りしたよ♪ヽ(´▽`)/

でも、ひまちゃんとかみぃとちゃんとか最後はきっと上がってくるよね。
他にも強そうな人がまだまだいるね。
会ったこともないのに、顔も名前も知ってるような有名な人達。
にあちゃんがその中に割って入れるかな?
ここからが難しいだろうなって思うけど、その分ワクワクもするよね♪

あら!
今日はまた髪型もメイクも可愛いね(ㆁωㆁ*)

限定のタペストリー欲しいなあ。
明日か明後日行けたらそのときに。

ハロウィンのタペストリーは、27日にお願いする予定だよ♪

おやすみタオル?
初耳Σ(´∀`;)
そんなのあるんだ!?
お給仕の休憩のときに寝るの?

にあちゃんはほんま何でも可愛いね。

くうちゃんとコスプレ!!
是非写真を載せて下さいm(。_。)m

ハロウィンのコスプレかあ、オーソドックスに魔女的なやつはどうかなあ?

じゃあ、明日も頑張ってねv(・∀・*)

おやすみー(*´ー`*)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る