ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ありがとうしかないへのコメント

たけちゃん

僕ちゃん

オーブンスターおめでとう(笑)
にあちゃんだからランクインしてるんだから
頑張ってね(*>∀<*)

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

私萌えタペストリーの期間中入国できそうにない、、、悲しみ(´;ω;`)
そして、ハロウィンも、、、、、、
今日にあにあに会いたくて入国予定やったんだけど食事行ったりになりました。トンカツ食べたよー。にあにあに会えなかったからやけ食い(笑)

オールスター中間4位おめでとう。
このまま最後までキープできたら良いね(≧▽≦)b
ってか、、、ひまりんがぁ(ToT)
私も投票できるようにもっと頑張らなくては
(その前に入国しないとだなwww)

にあにあ今日咳してたんだ
それは今日は早めに寝ないとだよ
明日朝起きたときの具合にもよるけど薬飲んだりするんだよー。

では、今日もお疲れさま
おやすみ〜

はる

にあちすきだよーーーー♡♡

ねー!めちゃくちゃかわいー!かわいー!
かわいいー!!!!!むりーー!すきー!!(大声)

4位うれしいね~(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)もっと上に行きたいなぁ
ありがとうって言っても、にあちがなによりも
頑張ってる証拠だからね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡ ふふふ

きょう会いに行けばよかったな~( ;ᵕ; )
一方的にしごおわブスだったからやめたのWW

きょのめいくちょ~かわいい…………
こんどあいにいくから またそれしてほし(੭˙꒳​˙)੭
ぜんぶほぞんしました ありがとう、えーー
ちょーかわいいじゃん~ すきだ~ かわいい~


にあちが しょーとにしてから より好き度増す(T_T)!
きょうも 可愛く居てくれてありがとう(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬♡♡

士郎

やるしかないよ

オールスターはどうなるか分からないけれど、やるしかないし、結果を受け止めるのがベスト!

順位内にいるのならば、それはにあ氏が相応しいのだから良いのだよ。

終了迄、ベストを尽くせばそれがにあ氏にとっても良い経験になるからね。


で、ハロウィンの件ですが、コスはアニコスでも可です(笑)

僕もアニコスするのですから。

予定では20日26日と衣装変えて入国する予定なのです(笑)

ゆうき

一気に

結構髪いったね ボーイッシュになった にあはいつもお給仕もライブも頑張ってるからオールスター絶対行こうね

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る