ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 おはよう ?

おはよう ?













今日 は ちょっと 体調 が 良くない 、、 :pensive:




GW 終わったのに 、 頑張らないと なのに ~







だから 今日 は はやめに :panda_face:









写真 は また 次に 、 盛り 盛り で :muscle:











おへんじ :love_letter:







りゅう にゃん さん :feet:




初めまして 、 ありがとうございます :panda_face:









くにもと さん :feet:



風呂上がり ほんとに

アイスね

喉渇く ね :icecream:

でもね 美味しいのね

風邪気味 に

なっちゃった けどね (







てっちゃん :feet:



あまーーい の 好き ??

バニラ とかは 好きかな ? バニラ 大好き なんだよね :panda_face:

いっぱい 会えた ね ! キュンキュン できたの ? よかった ~ 、 もっと キュンキュン させちゃう よ ~

今日 は 自撮りー みん ごめんなさいい :cry:







やっさん :feet:



次は いつ 夢の国 で 会えるだろ ー :thinking:

早く 披露 したい ! でも まだ 不安だから だめ 笑








大ちゃん :feet:



ええ、 エェ ?? でっかい くまさん だよ :bear:

パンダ はね 実は 、 あまり 居ない の :thinking:

パンダ 村 に 居るのに にあ は しろくま 大好きマン なんだよ 実はね 、 次は くま が好き 、 その次 くらいかなあ ? パンダ は :panda_face:

髪の毛 、 そう 、 濡れてたの 、 乾かさなくて 風邪気味 に なっちゃったよ 、、:cry: いいこ ←

私はね お散歩 好き 、 ご主人様達 と 話すのも 好きだけど ! 元気出ない時 は お散歩 行って 気分転換 ~

頑張ってるよ ?? 楽しい からね 頑張れるの ブログ

にあトリセツ って 作ろうかな 、※ ビジネスパンダです て書いとかないと:panda_face::feet:

いつもコメント ありまとう ♪







のーむ さん :feet:



アイス 今年 は もう 食べました ??

雪見だいふく が たべた ー い


ひまちゃん 追いかけてたんですか !

タピ活 も いいけど 追いかけるのも いいですもんねえ :blush:

写真 保存 、 してくれたんですか !? びっくり、、

今日も お仕事 頑張って ください ね :panda_face:







いとー さん :feet:



ばたばた してたんですか !

お疲れ様です :blush:

お返事 大事 かなって 、 楽しいし !

ほんとに出来ない! て 日以外 は 続けたいな って 思ってます :muscle:

楽しめて ますよー ! 話せると 元気 出る から 、 無理して ないです :panda_face:

説教 の時は 正座します ね 笑

ゆっくり に なっちゃうと 思うけど 、 待ってて ください ね ? ぜひぜひ 、 見届けて ほしい :blush:






士郎 さん :feet:



今日 は 冷えません か ?

私 の GW は 2日 でした :slight_smile:

ピカチュウ 、、 つよい ... ポケモン は まだ 新作 とか 出てますもんね !

エミリアたん 、 かわいー:blush:

レムりん も いいけど ラムち 好きなんですよ 、、:panda_face:

















ん ーー 、 頭が 痛い !



今日 は 相方 の しろくま と ゆっくり 寝よう




にあ でした :panda_face: ばい ばい :feet:











いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!