ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
あいぼ ーへのコメント

キュー

キューです

そのくちすきすき
つばさっぽいな書こうか思たら先に書かれた←

絡もう卍絡み合おう卍卍卍

やすくん

にあちゃん

本当にくまさん好きなんだね!

にあちゃんの相棒のしろくまの名前は安眠をくれるって事でネムネムとかどう?(笑)

次の相棒紹介も楽しみにしてるね♪

かっちゃん。

相棒かわいい( ;꒳​; )
うしろのおっきいくまさんも最高。わたしもハムスターのぬいぐるみがないとねれない、、、。

この前初めてでばたばたしてたから全然お話もできてないし次はゆっくり話したい( ◜௰◝ )またあいにいくます( ◜௰◝ )❤︎

大ちゃん

命名

仕方ないなあ。にあちゃんほんと美少女やけん、シロクマちゃんの名前考えた。
ポチ、タマ、ペス、ジョン、ミケ、アントニオこの辺りでいいんじゃない?花子とか太郎とか寅男のがかっちょいいかな?私のぬいぐるみ、権太坂盛造(ゴンタザカモリゾウ)って言うんだよーみたいな?遠慮なくどうぞー←
明日怒られそう(笑)おやすみ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

わたしは夜リアル猫が上に乗ってくるのでなかなかねれないですぅー( ̄▽ ̄;)そして休みの日は朝乗ってくることがあるので起こされますぅー(>_<)

しろくまいいねー。その子がいないと寝れないだなんて、、、可愛いぞ(〃ω〃)

それと、つばさちゃんのあの表情可愛いよね

次会えたときカラコンしてるか楽しみにしとこー。ガン見しまーすwww

最後に、、、タンパク質系美味しいのは罪です(某タレント風)

では、またねー(。・o・。)ノ

大ちゃん

ブログありまとう♪

小倉の夢の国行ってきたよー。にあちゃん少しずつ回復してきたのね!よかったー。お休みの間いっぱいてもでも聞けたかなー ニヤリ。
やっと会えるねー。閉国までねー。しばらくぶりに会えるから楽しみで仕方ないよー♪
魔法いっぱいかけてね!!
まあね。ビジネスパンダだろうなとは思っておりました(笑)シロクマたん抱いて寝るにあちゃん見たいわー。
おやすみ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんと相棒のしろくまくん、こんばんは!
しろくま>>ぱんだだったんだね
ココだけの話にしておこう(笑)

つばさちゃんのクチ真似ラブなので、
これからもよろしくね!(笑)

士郎

相棒かぁ〜

僕のとこにも相棒入るよ、でも、相棒ではなく、息子として(笑)


2人も(笑)


2人には名前があるのだよ、確かに居るといないとでは睡眠に影響は出るよね(笑)


以心伝心の方法はどうしようかな〜会わずに出来たら本当に凄いのだけれど。会って生の声を聞きたいと言う欲求もあるのだよ。

近い将来に会うチャンスはあると思うのだけど、限りなく時間的に少なくバタバタしているから、じっくりゆっくり出来ないって思うんだよね。

来月にはゆっくりじっくり会える時間を作ろうかなぁ〜って思ってるけど、やっぱ会わずに以心伝心出来たらって夢?もあるんだよねぇ〜(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る