ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

あいぼ ー















じゃん . 相棒 の しろくま くん














この子 居ないと 寝れない











安眠 、 いつも ありがとう











ぱんだ < < しろくま




なんだよね 、 実は














ないちょ :face_with_hand_over_mouth:












あとね 、 つばさ ちゃん の 口 :baby_chick:




真似してみた すき :blush:










まだ まだ いっぱい 、 あいぼう いるんだな




ゆっくり 紹介 していこ

















おへんじ :love_letter:









あいるん :feet:



休んだよ オォ ! :muscle:


可愛い でしょ 、 くまもん は !! くまもん さん かわい







士郎 さん :feet:



いつ 無理しなきゃ いけなくて 無理しなくても いいのか 、 まだ 分からないから 分かるように ならないと :pensive:


若さもないよ ... もう 体 おばあちゃん :older_woman:


前にね、 2、3日だけ してたんだよ ー 笑


ええ !? 確かに 凄いけど ... 会って 話したいよ 笑








大ちゃん :feet:



次はね 任せて 、 元気 いっぱい !! では ないかも だけど ! 元気 だから ! :panda_face:

ナチュラル なのを 1つ 試して 見ようかな ー とか 思ったり 、 、 でも 諦めた 、 めんどっち (

敢えて 青い目で 大ちゃんの事 ジーーー て 見つめるのも 面白そう 笑 :eye:

お疲れ様 だったね ?? 夢の国 行ったの ー ?

会えるの 楽しみ でしょ?? 知ってるんだよ ー (´▽`σ)σ" ツン

閉国 まで 居てくれるの !? よし 、 お散歩マン に ならないと ! :panda_face::feet:

でもね 、 話したい事 言いたい事 いっぱい あるから ! 聞いてもらわないと |´-`)






やっさん :feet:



次 休み あれば 、 ゆっ ーーーくりーーっ 休む ! 笑

いつになるのかな :panda_face:







かっちゃん さん :feet:



初めて !? うそ、まって ... 自己紹介 してない ですよね ?? ええ、 してたかな !? また 会いに 来て 自己紹介 させてください :tired_face:


グレー とか してたまん :relaxed::relaxed:

気が向いた時に たま ーに カラコン してみようかなあ:thinking:







てっちゃん :feet:



大丈夫 !! 良くなって きだした よ ~ :blush:

イチゴ も すき 、 フルーツ 全般 すき 、 チョコ はね ホワイトチョコ のが 好きかなあ

やったね 、 加工師 に なれるかも :thinking:

目薬 ! スースー するやつ がね すき! 笑

こちらこそ いつも コメント ありがとうございます :panda_face::feet:







のーむ さん :feet:



皆勤 狙ってたのに ~ :tired_face:

でも 無理 する方が だめ ですよね 、 しっかり 完全回復 しないと ! :muscle:


地鶏 食べるのは 好きなのに 、、 撮るのは 苦手 :rooster:

気が向いた時に 付けようかなって ! 付けてる時 に のーむ さん と かぶりーみん してみたいなあ ?? 感想 聞きたい ( ¨̮ )


タンパク質! 私 もだよ 笑 美味しいですもん 、、 やめられない 、、


そうなんですか ?? かなしい のーむ さん と 話したいのに コメント きてな ー い 、 てなったら 察します ね:panda_face:


あ ーー 残念 、、 今日 も メイド服 では ございま、せん !!:persevere:








キュー ちゃん :feet:



いつも 元気 :panda_face:

会ってる時 も そのくらい 絡んで 来てくれたら いいのに !! 拗ね :woman_facepalming:



















はい、 にあ でした :panda_face::feet:




あ 、 にあ と 相棒 の しろくま くん ( 名前 未定 ) でした ~















おやすみ :upside_down:











いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!