ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

ぱんだ














タイトル ね 、 浮かばなかった :panda_face:







目が しぱしぱ してる 今 、 ねむお :upside_down:










文字 色 とか 大きさ とか



変えてみたい 、


変えてみたかった




出来なかった ... かなしい うぇんうぇん:upside_down:










漫画 とか アニメ とか 好きなんだよ ね





おすすめ あるかな ?? :panda_face::feet:






最近 本 買ってないし 買いたいなあ て










あとね 、



いちご ラテ 、 これ大好き :strawberry:





甘党 な方は ぜひぜひ 飲んで ?




騙されたと思って 飲んで ??





めちゃんこ 惚れる :woman_facepalming:











また くち :baby_chick:




不慣れ 感 凄いから 、 練習 しよ ~














おへんじ :love_letter:








士郎 さん :feet:



息子として いるんですか ?! なぞだ :thinking:

2人も 笑 お名前 なんですか ??


会って 名前の声 聞いてくださいよ !! 私 も 聞きたい のに 笑

じっくり ゆっくり の時が いいですよねえ 、 お互い バタバタ してたら 全然 話せなかった:tired_face: てなっちゃう 、 それは かなしい し 、、


焦らし ですか 笑 、 ゆっくり できる時間 あるなら 会いましょうよ ~ 以心伝心 会った方が 出来そう じゃない ですか !! :panda_face:








てっちゃん :feet:



ぱんだ も 勿論 可愛い !

でも やっぱり しろくま くん 世界一 :hearts::sparkles:


つばさ ちゃんの くち 真似 ちゃんと 出来てる かなあ ? :baby_chick:

練習 しなきゃ :muscle::muscle:








大ちゃん :feet:



沢山 課題 あるから 、 頑張らないと :muscle:

全然 お話 行けなかった から 、 悲しかった けど 大ちゃん のが 悲しかった よね :cry:

次 もし バタバタ してたら せめていっぱい アイコンタクト しようね 、 ジーーー て 見るから 見詰め返して ね 笑 :panda_face:

新しい しろくま くん が にあの部屋 に 来たら お名前は アントニオ から 取って 、 アントニー とか どうかな ??:bear: ←もうぱんだじゃない

かぶりーみん 出来なかったら どうしよう ー :tired_face:

相棒 に ごめんね大ちゃん て 懺悔 しとくね 、、

なんか 今日のは おへんじ ってより 、 にあの言いたい事ズババ て 書いちゃってる 感じ ない ?? あるかな ? :panda_face::feet:









のーむ さん :feet:



あ、 私 も 笑

餌くれ :cat: てさ、 顔を噛むから ... 起こされて いつも 眠いです 、、 :persevere:


そうなの ! この子 大好き 、、 何回 か お泊まり に 行った時に この子 持って 行っちゃう くらい 大好き ~


可愛い 、 大好きだったんですよ あの顔 !

一緒に 撮ってくれた 写真 だいじーーーに してる 、 自慢です どやぁ :baby_chick:


どうしよう、 持ち歩こうかな 笑

あ、のーむ さん きてる 、 装着 みたいに :blush:


某タレント風 笑っちゃった 、 元気でたー ありがとうございます 笑







かっちゃん :feet:



かわいいでしょぉぉ ドャ ドヤドヤ :face_with_hand_over_mouth:

まだ いっぱい 相棒 達 は 居るんだよ ... ぬいぐるみ 邪魔 って いつも 怒られちゃうけど 、、 :panda_face:

ハムスター 可愛い :hamster: でも 、 本物って 怖くない ですか ... 小動物 怖い ... 犬も 小型犬 怖い:persevere:


その時 は 教えてくださいよ !?

また 気づかない とか 、 話せない とか かなしい :cry:








やっさん :feet:



くま は すき! でも しろくま が いい ! 笑

ネムネム :zzz: 、 安眠 というか 爆睡 に なっちゃう 笑

でも 可愛い 、 ねむねむ ネムネムネム 眠くなってきたよ ... 笑








キュー ちゃん :feet:



全然 ! かぶりーみん ! しない ! なんで !!

まんじまんじ 、 まじまんじ ~ 卍


くち いいでしょ キューちゃん も 真似する ?? :baby_chick:

私 のが 100% 勝ち だけど ね !! 対抗心













今日 も メイド服 、 載せれなかった ...





新しい 髪飾り も ... 付けれなかった ー






今日 は 色々 、 忘れ物 多かったし




ブログ 載れて なかったし






しょんぼり だよ 眉毛 下がる :feet:








いちご ラテ 飲んで 、 大人しく 寝ます







いじょ ー 、 にあ でした :panda_face::feet:






おやすみ ね








いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!