ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

ざんねん...













昨日 ね 、 ブログ ちゃんと 書いたのだよ









書いたのだけども 、 だめだったのかなあ ...







投稿 されません でした 、シクシク





かなしい 1時間 ぐらい 掛けたのに












そして 寝たのも 1時間 ねむい :zzz:

















じゃ ん 、 ピカチュウ の べっこう飴





食べるのが 勿体ない ...















日頃 の 感謝 だよ う :panda_face::feet:













おへんじ :love_letter:








大ちゃん :feet:



ほんとに!? うれしい ~ 最近 暑いから 結ばないと 、、

お誕生日のプレート タイミング 間違えたの 、焦って あわあわ なってたの 、 緊張 した :cry:

2ヶ月 も あっという間 ! でも まだまだ やること いっぱい だから 色々 覚えて 成長しないと :muscle:

smile 大事 だよね 、 ニコニコ してる 方が 可愛い かな ?:panda_face:

なにかしら アクション する 、忙しくてもね ! オタク心 を もっと 勉強 しないと 。 色々 教えてね ?? :writing_hand:

ほめられて 伸びる たいぷ だからね 、 応援 されたら もっと 伸びちゃうよ ( ¨̮ )

ね、凄いでしょ !? ファン が 増えてくれる ともっと がんばろう て 思える :blush:

大ちゃん にも もっと 魔法 かけないとね ! 届くかなあ 。届いたらいいなあ。

夢の国は 素敵 でしょ ? かぶりーみん 難しくても ちゃんと ブログ で 大ちゃん と お話 するから ね !:panda_face::feet:









てっちゃん :feet:



楽しかった?? よかった ~ 、 お話 全然 行けなくて 、 ほんとに しょんぼりしてたの :cry:

写メ も ありがとう ! 凄い カメラマンさん みたいだった :camera_with_flash:

チェキ ! 次 会った時に 絶対 渡すね :blush:


いちご おいしい 、、 なら ぜひぜひ いちごラテ 飲んでね 、 感想 教えてね ?? :strawberry:

にあ と 一致活 しよ ! :panda_face:


上出来 ?? よかった ー 、 てっちゃん に そう言って貰えると 自信 つくよ :muscle:

メイド服 忘れないように しないと 笑

髪飾り も!!









士郎 さん :feet:



カエル なんですか ? 笑 :frog:

親分、、 強そうな 名前 ...

私 だったら 1号 、 2号、3号 にしてるかも :face_with_hand_over_mouth:

画像 は 夢の国 で 会えた時 、 お話しながら ゆっくり 見せてくださいな ~

来月 ! 待ってますよ ~ ? かぶりーみん できるかなあ

珈琲 は 苦い 、 だめ ー 、 チョコ も ココア も :person_gesturing_no_tone1:

え、 スタバ に ホワイトチョコ あったんですか !? 知らなかった ... 抹茶 ばかり 頼んでた ...

大人のふりした子供 ですか 笑

ハロウィン 、 何かあるんですか ??










Sin1 さん :feet:



昨日 は ありがとうございます :blush:

あまり お話 出来なかったの 、 悲しかったです :cry:

次は もっと いっぱい 話したい 、、 また来てくれますか ? :panda_face:

歌って 踊れる 曲 を 覚えて おきますね 笑

Sin1 さん は 歌 見るのが 好きなんですね :blush:










ハリー さん :feet:



ハリー さん 、紙パック は でかく ないですか (

このサイズ で 我慢 しましょ 、 甘いもの 取りすぎ は 体に 悪いですよ !!

にあ は 2本 くらい 飲みますけど ね どやどや:panda_face:

幾ら 飲んでも 飽きない ...


え、絵柄 可愛い ! ボードゲーム の 漫画 なんですか ??











キュー ちゃん :feet:



なんでやねんなんでやねん、 なんでおらんねんん、次 居るでしょ ?? 居るよね ?? うん 、 居るね ! にあ は 未来が みえた :panda_face::feet:


いやいや、 にあ のが 上手いよ 、 勝負 ね 、 勝負 やで :baby_chick:












のーむ さん :feet:



できた ! て思ったら できてなくて 、 すねそうだった 笑


定番 ?? 全然 定番 も 見ますよ 、 寧ろ すき :blush:

漫画 買う暇 なくて アニメ で 済ましてしまう 今日この頃


居るんです、 もう 親バカ 発動しちゃってます:cat:

見たい !! 見せてくださいいい お話も 聞きたい:persevere:


いいかも ー ? 笑

目が小さく なる 、、ああ、、て 悲しくなってしまいそう ... カラコン

それは、お口の 練習 しておかないと ! :baby_chick:















今日 も お仕事 、 推し事 頑張ってね :muscle:







にあ は 睡魔 と 戦ってきます








ばいばい、 にあ でした :panda_face::feet:












いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!