ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ざんねん...へのコメント

Sin1

お返事ありがとう

ブログとコメントで会話するって、斬新で面白いですね笑。

お話は、にあちゃんに余裕があるときで良いですよ。
私はお酒を飲んだり、周りを眺めたり、ライブを見たりで充分楽しめますから。

小倉から少し離れたところに住んでいて、基本的に平日に仕事をしているので、土日祝辺りにしか行けませんが、次もにあちゃんがいるときに行きたいと思います。
歌、楽しみにしてます。

私はライブや演劇を観るのが好きで、特にお酒を飲みながらのんびり観るのが好きです。
最近はあまり行ってませんが。
先日小倉駅の近くで貰ったmaidreaminのチラシにお酒も飲めてライブも観れると載っていたので、そこに惹かれて行ってみました。
想像していたのとはちょっと違ったけど、とても楽しかったです。

さて、長くなりましたがやっとブログへのコメントです。
投稿が反映されなかったのは、通信環境の問題かな?
それとも検閲?
書き直すのめんどくさいですよね。投稿する前に、コピペで何処かに保存しておくと良いと思います。

睡眠一時間? それ寝たのかどうかも分からんよね笑。
体調は大丈夫ですか?

ピカチュウのべっこう飴、そんなの初めてみました笑。何処で売ってるの?

写真、すごく綺麗ですね。特に目が。

では、長文失礼しましたm(。_。)m

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

コメントもだけど載らないこともいっぱいあるのだよ、、、(T ^ T)
とりあえず使えない記号とか故意じゃなくても載らない言葉とか、、、いろいろあるみたい。載らないこと多いので、メモとかに下書きして載らなかったら修正して再度ってなことしとります( ̄▽ ̄;)

ピカチュウのべっこう飴いいなぁ。
可愛いしほしいo(>ω<*)o

自分は寝る前に少し漫画見たらなぁーくらい(笑)押入れの漫画は出すのめんどいから本棚の写メっとこう(ちなみに覚えてないけど処分する前2000冊ぐらい押入れに溜まってた)

うちの子かわいいから見てぇぇぇー。
ほんとねこちゃん話しよー。
ねこちゃん話し始めたら5分10分では終わらないかもしれない(笑)

練習してぇー、そしてカラコン有無で両方とるとか。たのしみにしてるぅー。
あっ、すねそうだっ感じのも見たい(笑)

1時間しか寝てないってなるべく睡眠とるようにね。身体きつくなるよ(T ^ T)
今日?は早く寝るようにねー

たくにゃん

あらら

にあちゃん

ブログ、残念だったね。

べっこう飴ってどんなのだろう。僕飴あまり食べない...というか、苦手だから食べれない;;

最近、りーみん行けてなくてごめんね。仕事が忙しくてなかなか行けないけど、落ち着いたらまた顔出すから、相手してやってね^_^

キュー

キューです

ざんねんやったねぇせっかくかいたほいねぇにあたんざんねんやったねぇよしよし(´・ω・)ノシ

次入国15日やけどおるんかな!?おるよね!??おるっていって!!!

しょうぶしよ(・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ピカチュウのべっこう飴どうだった?
にあちゃんコメ返ありがとうー!
チェキ受け取りたのしみー!
また色々な感じで撮ろうねー!
いちごラテの一致活の感想を、
聞いて欲しいので入国が楽しみー!
今週もお互い仕事えいえいおー!
にあちゃんたくさん眠るんだよ(笑)

大ちゃん

更新きたー

もうね昨夜も今朝も待ちわびて、10分間隔でビジネスパンダブログアップされてないか確認してた(笑)そして風呂に朝入ってる間に上がってた←
かぶりーみん全然できなそう、、、(T0T)。
僕はもうタヒ。。。。
そーいやさ。にあちゃんのお誕生日おいらはちゃんと把握してたわけだ。でもさ、にあちゃんはおいらの知ってたかな。。。。。。。。。はい。正解は?うんもちろん知ってただよねー←グヘヘ
この前入国した時のにあちゃんの顔面ほんとかわいかった。
おいらはスネ夫だったからスネ夫で帰ろうと思ったけどかわいすぎてぱしゃりーみん頼むしかなかったなあ。
おいらの推しメイドちゃん。寝不足はお肌に出ますよー(笑)。
すこ。。
会いたいっちゃね

士郎

ん?

1時間しか寝てない?

まぁ〜3時間しか寝ない時がある僕にとっては、寝てるじゃんって事なんだけど。

起きてた理由が知りたいね。

1号 2号かぁ〜つけきれないなぁ〜愛着が湧くでしょ。

ハロウィンに関しては、去年大失敗した経緯があり、1月から気合入れて(気狂いなくらい)準備してるんだよ。

どうせするなら、皆んなを驚かせるくらいと、関心させるくらいが良いしね。

会った時に息子の写メ見せようね。

こう見えて、中身は子供だから(笑)
健康診断で視力はすっごく良かったんだよ、ゲームしてて良かったと思った。目を良くするならゲームするのをおススメします(笑)

にあ氏は、ハロウィンは、興味無いの?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る