ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

あいぼ ー 2














今日 は 2人目 の 相棒 だよ :bear:











お名前 は 次郎 です 、 可愛い でしょ ??














この子は いつも 枕元 で




安眠 を 運んで くれます いいこ いいこ :feet:








今日 は ゆっくり 寝れますように :upside_down:





早めの おやすみ です











あ、 急だけど


椎茸 美味しかった :yum::mushroom:














おへんじ :love_letter:






士郎 さん :feet:



3時間は 短い ですよ !? せめて 4時間

1時間 とか いつぶり だろう ... 何年も 前のこと ... 

ただ 眠れなかった だけ という 理由で ...


愛着 湧く 湧く 、 愛でる :blush:


え、 どんなことですか 笑

1月 は 早い ! 笑 、 ハロウィン て 10月 の 終わり でしたよね ... ??


息子の 写メ 楽しみに してます よ ( ¨̮ )


あ、 視力 私 も 良いんですよ ! 今年 は ちょっと 右 と 左 に 差がついて しまった けど ... ゲーム 大好き :woozy_face:


ハロウィン は 特に 何も 、 去年 は 球体関節人形 の メイク して お友達と 遊びました :blush:









大ちゃん :feet:



私 もね 更新 、 あれ ? ならない ? て 、 10分 感覚 で 確認してたの 笑

大ちゃん 待ってそう だな て 思って 朝 ばたばた 目を擦りながら 更新したよ ー :panda_face::feet:

あちゃ ー 、 でも かぶりーみん 期待 できそう だよ ?? 、、:blush:

たひ は だめ ! ブログ いっぱい 更新 するから ね !?

あれ 、 大ちゃん の 誕生日 、 あれ 、 聞いてない ぞお ?? 大ちゃん の 誕生日 は 冬の イメージ ! 違う ?:panda_face:

ほら 、 ほら スネ夫 笑 絶対 そうだと思った ー 、 にあ も しょんぼり してたよ ( '-' )

寝れなかったのです ... 、シクシク

でもでも の こんなに会いたくても~ だね :face_with_hand_over_mouth:







てっちゃん :feet:



まだ 、 可愛くて ... 食べれてない 笑

いいえ ー !! てっちゃん と 話すの いつも 楽しい ( ¨̮ )

次は どんな 感じ で 撮ろうかな ?? :thinking:

んん、 聞きたい 、 ききたい ー 、 いちごラテ :strawberry: 飲めた かなあ ??

お互い がんばろね ! ふれ ー ふれ ー てっちゃん :blush:

にあ は 早めの 就寝です 、 もう 目擦り ながら ブログ 書いてる 笑








キュー ちゃん :feet:



ざんねん 、 ざんねん 、 うえんうえん ざんねん

ねええ ええ なんで なんで いつもかぶりーみん しないの !? うえん うえん

ついで に 変顔 も 勝てる よ :thinking:







たくにゃん :feet:



飴 は あまり 好きじゃないの かな ??

美味しいのに 、 勿体ない :cry:


最近 あまり 会えてない けど 、 会った時に 沢山 お話 しましょう ね :blush:

入国 待ってますよ ー !! :panda_face:







のーむ さん :feet:



載らないと 悲しくなる 、、朝 起きて しょんぼり :cry:

メモに 残して おかないと ...


夏祭り とか で 屋台 出たら 、 きっと 色んな キャラクター の べっこう飴 あると思うから 色々 集めて 見ます :blush: 食べる のが もったいない けど たべたいいい


2000 !? 桁が 凄い ... 私 も 負けない 、 て 思ってたけど 桁が 違った ... ちょびっと だけ 悔しい :rolling_eyes:


うちの子 も 可愛い ですから ね! 負けませんから ね 、 対抗心 燃やします よ めらめら :fire::fire:


いっぱい 撮れますね 笑

色んな ポーズ も 考えとかないと :thinking:

拗ね拗ね も 撮りますか ー ? :face_with_hand_over_mouth:


今日 は もう すぐ バタン 、 て 寝ちゃいますよ _(┐「ε:)_










Sin1 さん :feet:



斬新 ですか ー ? 笑

楽しめて もらえて よかった です 、 いっぱい 来てください :blush:

次 ご入国 の時 にあ が 居たら 声掛けて 下さいね ?? 凄い いっぱい 手振りながら お話に 行きます 笑


歌、 頑張らないと ... 苦手を克服 ...


演劇 も 見たり するんですか ! 私 も たまに 見ますよ 、 今度 その話 も しましょうね !


んん ー 、 半日後 ぐらい に 投稿 されたの ですよ 、 なんでだろう :thinking:

今回 は 保存 しております 、 朝 無かったら もう一度 笑


体調 は 平気 だけど 、 眠くて ぼー っと してました 笑

やっぱり 睡眠 は 大事 ですね ...


え、 屋台 で 買いました よ ! 見たこと ないの ですか !? 驚き だ ... :scream:


嬉しいい 、 苦手 を 褒めて もらえる と 、頑張れます :muscle:














では 次郎 と にあ でした :panda_face::feet:







おやすみ 、 ゆっくり 寝るんだよ !! ( ¨̮ )












いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!