ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
あいぼ ー 2へのコメント

Sin1

遅ればせながら

お返事ありがとう。
次に行くときもまたよろしくお願いします。
にあちゃんの歌、聞いたことないからとてもワクワクします。

演劇はどちらかと言うと時代劇が好きで、特に歌舞伎が大好きです。
ちなみに、片岡仁左衛門がめちゃめちゃ好きです。
以前、大阪に住んでいたときはときどき観に行ってたけど、今は年に一回ぐらいかなあ。

にあちゃんはライブハウスやクラブはどうですか?
近場でおすすめのところがあったら教えて下さい。

眠れないときは暗くして目を瞑って横になるだけでも、睡眠の7割ぐらいの効果があるらしいですよ。
私は寝るのが得意です。
布団に入ったら秒で眠れます。
いや、起きていられないと言う方が正確かな笑。

べっこう飴は屋台で買ったんですね。お祭りでもあったのかな?

にあちゃんは椎茸好きですか。私も椎茸好きです。天ぷら、佃煮、すき焼き、煮ても焼いても美味しいですよね。
どんな食べ方が一番好きですか?

あと、写真の濡れ髪が艶っぽいですね。やっぱり目が綺麗。
熊は鼻がデカイ笑。

余談だけど「次郎が出ては、仕事が出来ない」だっけな?
この台詞知ってたら、同じ趣味の人かも。

では、にあちゃんがゆっくり眠れますように。

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

いっぱい寝れたかな???

次郎ちゃんもかわいいね(´,,•ω•,,`)
(にあちゃんもかわいいけど)

夏にあちゃんのべっこう飴コレクション楽しみにしとこうwww

漫画はねー小学校から買ってたの溜め込んでたからねー( ̄▽ ̄;)1000冊以上二回処分したからもう1000冊残ってない、、、はず(笑)

こんど会えたら撮り撮りーからのうちの子自慢やねー。うちの子も絶対負けないぞo(>ω<*)o

やすくん

名前

次郎なんだね!和風?
にあちゃんはもっとカタカナな感じの名前つけるって勝手に思ってた(笑)
でもシロクマ可愛いね!

(次郎!いつもにあちゃんに安眠をありがとう♪)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ブログデイリーランキング17位やったぁあー!

よろさん

こんな遅い時間にこんばんは(笑)

にあちゃん、こんばんわに^_^
2日前(日付変わって3日前)はありがとう!(いつの時のお礼だ(苦笑))
ほんとはあの日帰ったらコメしようと思ってたんだよ。だけどお疲れちゃんでね、、、(ただの言い訳(^◇^;) )
にあちゃん大好きの、頭文字に''大''がつく方(てか誰かバレバレ)にも、コメントしろと怒られる始末(苦笑)
でもね、あの日はにあちゃんがまあ可愛かったから、写メをTwitterにあげたんだ!ちゃんとにあちゃんのことを褒めているんだよ!(だから言い訳!(苦笑))

まあ、そんなこんなで言い訳ばかりになったけど、
でもにあちゃんは自分を成長させようと一生懸命だよね。それはほんとに思う!会うたびに成長してるって感じる。だから会うのが楽しみだし、応援したくなる。
これから会うのもだし、どんなメイドさんになっていくのかも楽しみ!
にあちゃんと会うタイミングがあうように、祈り続けます(笑)
お給仕頑張っていこう!!ファイト(≧∇≦)

いとーちゃん

大ちゃん

こんばんは♪

仕事おわて帰ってきたー。。今週はずーっと日付変わらないと帰ってこれない。泣いちゃう、、、
誕生日いつー?ってにあファンに聞いてメモするくらいだとスーパーメイドさんになるんだろうなあ←
おいらはねえ、にあちゃんがきっと赤リボンつけておいらと写メ撮ってくれるの待ってるからね(笑)(プレッシャー)。
ま、あせらず。のんびりもせずやね。
ん?相棒2は和名かあ。三郎君かまいいねー。盛夫だっけ?←
あー。写真まーた髪濡れたまんまだ(怒)。このまえそれで風邪ひいたんと違うの?(怒2)
おおおおおおおおおお、かぶりーみん?かぶりーみんしたいねえええええええ。
夢の国でにあタイムしたいーーーーーー(必死)
でもさー、こうしてブログしてくれると本当に嬉しいね。にあちゃんファンでよかった。
明日も頑張ろうと思えるわ。
明日お給仕がんばってねー。

士郎

可愛い相棒だね

安眠は運んでくれるよね(笑)

でも、うちの親分は、布団を取ったりするからねぇ〜たまに寒くて目が醒めることがあるよ。

目の方は、視力検査で右2.0出したよ、ゲームのお陰。
左は1.5だけど。

ハロウィンは去年大失敗したから本気で気合入れてる。
お互いハロウィンの時の写メの画像見せ合いしよう!

今日の予定睡眠時間は4時間かな。
朝5時起きだから。

ってか、にあ氏のブログ確認してから寝るのが日課になりつつある(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんと相棒の次郎ちゃん
それぞれに可愛いいがいっぱいだよー!
安眠を運んでくれる相棒の次郎ちゃん、
にあちゃんと一緒に寝んねっ子いいないいな!

椎茸にバターを付けてフライパンで焼くのおいしいよね!
まぜごはん、煮物とかにも合うから椎茸とても大好き!

眠たい目を擦りながらのブログお返事ありがとう!
いちごラテ探し求めてるけど、
近くのコンビニにはなかった(泣)
また明日もいちごラテを探す旅に出るよ(笑)

ではではまたねー!
にあちゃん&次郎ちゃんおやすみー!

♡あいるん♡

おつかりーみん

風呂上がりか?
可愛いじゃねぇか!

キュー

キューです

え、おらんの!?ええええうそぉぉおおおんしょっくですこれしょっくすぎてこれもうしょっきんぐにあたんですょこれ()

変顔ゎ負けます(マジレス)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る