ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

ちら 、















めいど 服 やっと、


















そして オムライス なう





しろごはん うまし








まよねーず もりもり






うまうま かろりー










うまうま















どん っ :panda_face:





















おへんじ :love_letter:











キューちゃん :feet:



いちこめ じゃんんんん ぱちぱちぱちぱち :clap_tone1:

しょっきんぐ しょっく しょっく しょっきんぐ キュー ちゃん ( '-' )


変顔 は 勝てます (真顔)











あいるん :feet:



風呂上がり ~ 、

髪の毛 って 乾かすの 、 めんどっち ... :panda_face:










てっちゃん :feet:



次郎 は 可愛さ 100倍 ですです よ :sparkles:

てっちゃん に 安眠 を 運んでくれる しろくま くん 居ないの ? お家 に お迎え しよ ?? ((


最近 にあ の ブーム は 椎茸 ..:mushroom:

それ 美味しそう ! 食べて みよ :yum:


ブログ 書いてる と いつも 眠いのだよ :zzz: (

コンビニ なかなか ない :cry:

某スーパー で いつも 買い占めてる 笑


んんん、 ランキング 17位 やった ー !! うれしい :panda_face::feet:










士郎 さん :feet:



可愛い 相棒 は 安眠 を くれる から 大好き :blush:

親分そんなにでかいの !? 大変だ 笑


前は 2 あったのにー 、 1 と 1.5 になってしまった の だよ 、、

どんな ゲーム してます ~ ??


ハロウィン !! しよしよう 楽しそう :blush:

忘れないように しとかないと :writing_hand:


4時間、寝れました ??

私 は 久々の6時間 、 うれしうれし :upside_down:


たまに不意打ち で 早めの 投稿 も あるから ねえ ? チラチラ










大ちゃん :feet:



そんなに、 大変だね :cry:

よしよし いつも お疲れ様です 、 夢の国 で 会ったら いっぱい 癒す ね ! :panda_face:

メモ 、 メモ するよ ?? これから するもん ね ?? 

プレッシャー にも 負けない にあ です どやどや 。 赤い リボン 1番 に 撮らない とね ?? (プレッシャー)

三郎 ?? 盛夫 ?? 次郎ですけど ー!! 、 ここは 譲らない :woozy_face:

あああ 怒られた 怒られてしまった 、 あーー 、 咳 が 出るの です :face_with_hand_over_mouth:

かぶりーみんだよおおおお ぱちぱち :clap_tone1:

にあ タイム しようね にあにあ ビーム するね :panda_face::feet:

にあ ファン 後悔させないよう めろめろ に これからも 頑張って ゆく ( ¨̮ )

今日も 頑張る のだよ ー ! 










いとー ちゃん :feet:



ええ、 なんだろ 、 こちらこそ !? 笑

お疲れ様 でした 、 お疲れ の 時は ね 、 ゆっくり 寝るのか いいのだよ ね :thinking:


もう それ バレバレ じゃない ですか !? 笑

怒られちゃう んだ 笑:panda_face:

2つ 結び の 時かな ?? どの 写真 だろ !? 次 かぶりーみん した時 見せて くださいよおお :tired_face:


言い訳も たまには 大事 (

ええ、うれしい 、 応援 されると もっともっと がんばろう! て なれるから 、 ほんと ご主人 お嬢様 達 の 応援 が 有難く 思う :cry:

これからも にあ を 見守ってくださいな 、 成長 を 見届けて ーー ( ¨̮ )

 

お仕事 推し事 頑張ってください ね :panda_face::feet:

















がんばるぞお :muscle:





また ね :panda_face:









いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!