ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

んまんま














:panda_face::feet:



















めいど 服





んまんま








日本語 しゃべろ











ひさびさ の お日様 でした








次 は だれ と かぶりーみん かな










早く ご主人様 達 と 話したい なあ







しばらく 踊ってなかった から 体 動かなかった




やだなあ 踊るの ほんと 苦手だよ




動けよ ぉぉ 、 からだ ぁぁ

















おへんじ :love_letter:












やっさん :feet:



和風 ! えー、 カタカナ 難しい 笑

シロクマ かわいい いい子 愛でる愛でる しろくま~

メイド服 は 初かな ?? だったけ 、かな? 覚えてないや 笑










のーむ さん :feet:



寝れた、よかったよかった :blush:

次郎 可愛さ なんばーわん ( ¨̮ )

にやにや しながら 写真 とらないと 笑

べっこう飴 に にあ の ! て書いて 取られないように しなきゃ

え、 でも 合計 したら 、 凄い 数 買ってる じゃない ですか !? 笑

自慢話 はね 負けない 、 あいらぶ にあの ネコ :hearts: だから 、 わがこ 大好きマン 譲れない :fire:

念願の メイド服 ! かわよい ? かわよい ??

まよねーず は 万能様 、 なんでも かけれます よね 笑










大ちゃん :feet:



かまいい?? かまいいでちょ ぉぉ ー !

大ちゃん に 萌え萌え 発信ちゅ ー 、 届いてるかなあ ??

届けえええ ( ∩ ˙-˙ )⊃・・・

お顔 はね タイトル 、 ひょっこり にあ です

たま ーー に 、 ひょっこり するから ひょっこり

大ちゃん に 魔法 かけに お昼 更新 しちゃった よ ~ :sparkles:

お仕事 頑張れた かなあ ??:panda_face::feet:









あいるん :feet:



できてる !! できてるよ !!!

いつでも 取りに きてよ ー!? 笑 :panda_face::feet:










てっちゃん :feet:



メイド服 ! やっぱ 私服 より 、 メイド服 多め のが いいかな ? :thinking:

半顔 アップ 、 ドーン 笑

カロリー うまうま 、 大好きマン :blush:

しちゃお しちゃお 、 名前 は どうする ー ?? にあ に しとく ー ?? 笑

すーぱー !! あったかなあ ? :panda_face:

にあ も 楽しく おへんじ してる よー 、 いつも ありがと てっちゃん ( ¨̮ )











士郎 さん :feet:



画像 の いみ ?? とくにないよ ((

ブログ はじめて から 、 初の メイド服 登場 、 じゃないかなあ ??

でっかい 親分 ... いいな 、 私 も ほしい ... 笑

ブーツ !? ブーツ ですか !? 笑

ネット 、 難しい 、 、:cry:

ハロウィン ね 、 衣装 見せて ください ね ?? 気になって しょうがない 笑

本気 の ハロウィン !! 笑

ゲーム 、 音ゲー ですかね ?? それは

FF より ドラクエ の 人なんです にあ :panda_face::feet:
















にあ は 前ね すごく 髪の毛 短くて











切りたいな ー て 、 今思ってるけど















伸ばした 方が いいかな ??








ご主人様達 は 、



髪の毛 が短い にあ と



長い にあ どっちが 見たい ー ??













今日 の にあ でした :panda_face::feet:

















いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!