ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 なつかしい 、

なつかしい 、














けんしゅう




時代







懐かしい






ぽや






















正制服 に なれた時 、 祝って くれたの







うれしみ すこすこ :bear:













次 の れべる あっぷ は


くれる かなあ ?? :thinking:


















おへんじ :love_letter:











あいるん :feet:



( 言っちゃってるよ :face_with_hand_over_mouth: )

ツンデレ だ 、 ツンデレ 

うすしお の ポテチ が たべたい なあ ??:thinking:









いとー さん :feet:



ボブ くらいに するか 、 ロング にするか、い 迷う :thinking:

やっぱり ベリーショート は 男の子 みたいに なっちゃう から 、、

長い と ね 、 清楚 って 言われる けど 、 全然 中身 違うの だよねぇ ... :pensive:


ダンス 得意 ! て 言える ように しないと :muscle:

緊張 で あがっちゃう から 余計 出来なくて 苦手 が 超苦手 に なっていく 、、 悪循環 :tired_face:

自信 持って 、 精一杯 頑張って いこう :thinking:


色んな 先輩 に 色々 教えて もらって 、上回れる よう に がんばる :muscle::blush:

ご主人様 から アドバイス や 励まし は 凄く 力 に なる :panda_face::feet:


今日 も ながなが と ありがとございます :blush:

元気 でたよ ー !! :bear:










あいな ちゃん :feet:



昨日 は らいぶ ありがとう :blush:

もっと らいぶ 曲数 増やすから 見て欲しいな ?? 

あいな ちゃん と 写真 撮れて 嬉しかった ー 、 また 撮ろう ね ? :panda_face::feet:

いつも 遠くから ありがとう :blush:

また かぶりーみん したい ね !









大ちゃん :feet:



だよね だよね 、 長いとね 髪の毛 乾かすの 面倒くさく なるんだ 、、 今も めんどっちー のに 。 たしかに 短い と 色気 なくなっちゃう ね 、 かっこよく なっちゃうかも :sparkles:

でも 長い方 が 顔の 丸さ でかさ 隠せるから 長く しちゃおう かなあ :thinking:

保存 したった ?したった の ー ??

気付いた !? チーク ちょっと 変えてみたの 、 ゆうりん ちゃん 意識 したの ! 大ちゃん だけ だよ 気付いて くれたの 、 しかも 写真 なのに、 凄い !! ぱちぱち :clap_tone1:

早く かぶりーみん したい ね 、 次 は どんな 髪型 で 会える かなあ :bear:

だんす、 ほんとに ?? 頑張れば 上手に なれるかな :woozy_face:

毎時間 にでも ブログ したい よ ぉぉ :blush::muscle:

やっぱり 見てくれる人 、 コメント してくれる人 居ると 楽しいから ね :panda_face:

すこすこ ~ :slight_smile:










士郎 さん :feet:



ちゃんと ね 、 会うもん ね ? かぶりーみん する もんね ??

ブログ では 習慣 の ように 話している にあ と 士郎 さん です :blush:

夢の国 に !? じゃあ その時 は かぶりーみん したいなあ :thinking: できるかなあ :thinking:

多分 最初 わかんない から 、 士郎 だよ ! って 声掛けて くださいな 笑

髪の毛 ! やっぱり 長い方 か ー 、 伸ばそかなあ

でも 地毛 で レム ラム できたら いいなあ とか 、 思ったり

レム ラム の 髪飾り 付けようかなあ とか ( '-' )










てっちゃん :feet:



ばれた ー ! :baby_chick:

おくち たまー に してるの です 、 でも 顎 しわしわ に なっちゃう 笑

私 は、踊り見守られ隊 だよ ー ! 笑

早く てっちゃん と かぶりーみん したい :panda_face:

しろくま いこーる にあ で 覚えましょう 、

しろくま は にあ です ( 暗示 )

オフィス ... かっこいい いめーじ 笑

でも お仕事 頑張ってて えらい ! てっちゃん おつかりーみん :blush:

ボブ と 今の長さ だったら どっちが いいかな ?? :thinking:










Sin1 さん :feet:


髪の毛 で やっぱり イメージ とか 変わるのかなあ ...


歌舞伎 は 見たことが ない ! けど 、 Sin1 さん はそういう のが 好きなんですね :writing_hand:

大阪 、 いいなあ ... 1日 だけ :cry:

ライブハウス は あまり ない けど 、 行くと 楽しい ですよ 、 おすすめ というか 色々 な 場所 あるから 行ってみると いいです よ :muscle:


じゃあ 目を瞑って 音楽 でも 聴いて 居よう かな:thinking:

寝るの 得意 て いいですね 笑


お祭り 、 なのかなあ 、:thinking:


椎茸 美味しい ですよね :yum:

1番 は 、 んー ... 決められない 


目好きですか ??

クマは 鼻が でかい ですよ 笑 


んん、 わからないかも 、ごめんなさいい :cry:











キュー ちゃん :feet:



たまたま なの ?

うれちい のね 、 うれちい うれちい 、 よちよち :panda_face:


ぐるぐる みた かな ?? みてない ??


髪の毛 は 今 ぐらい ? 

金髪 ぽいの 嫌い かと おもた ~ :thinking:


おはよお キュー ちゃん :panda_face::feet:










のーむ さん :feet:



保存 してくれた ー :blush:

メイド服 よき ? よきかな ??

早く かぶりーみん して 、 写真 撮って 、語って 、 いっぱい したいこと あります ね ( ¨̮ ) たのしみ だあ 

ほんと ... 本代 は すごい ... 私 も 、 やばいいい ... たぴ活 に 使いたかった :cry:

髪の毛 は ボブ に してみようかなあ 、て 思ってます:blush:

セミロング まで 伸ばせる かなあ :thinking:










たくにゃん :feet:



もえもえ ( ¨̮ )

今日 は とても 天気が 良すぎて 、 暑いい:tired_face:

昨日 は ラッキー な こと 沢山 あって よかった ですよね ?? 勿論 、にあ にも 会えた し 、 ね ?? :blush:

可愛さ と 美人 と 、そんなに 褒めて 貰えて 照れます ね :face_with_hand_over_mouth:

緊張 !? もっと もっと 話しましょ 笑

似顔絵 可愛くて 嬉しかった です 、また 欲しいなあ :blush:

気分で 色んな にあ に 変身 :upside_down:























いちごラテ :strawberry:


飲みたいぜ ぃ 、 、




また ね 、 :panda_face::feet:














いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!