ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
なつかしい 、へのコメント

キュー

キューです


うれちいょーよちよちうれちいょーにあたんふりふり
右上わい見切れとってうれちいょーにあたん笑

ぐるぐる見た!けど!生で見たいの!!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

7位!!スゴッ!☆パチパチ
これからも頑張ってね!

よろさん

お返事ありがとう(^ ^)

いつもコメントをするたんびにお返事をくれて、どうもありがとう!
できるようでなかなかできない事だよ。大したもんだよ!
だから、これだけブログも毎日更新して、毎回お返事をしているにあちゃんをにあちゃん自身がアピールしなきゃね。
自分をアピールするのって、自分のことになると恥ずかしいし謙遜してしまうから難しいけど、でもアピールすると逆に下手な事ができなくなるから、やらなきゃって気持ちにもなるし、きちんとやるように自分を律することにもつながるからね。決して損な事じゃないんだ。
だからアピールはどんどんしたらいいと思うよ。

って書いてて、どんな返信が来るのか楽しみな自分もいる。
無理な場合は無理しなくていいから、自分のできる時にやってくれたら嬉しいな。
よし、明日も頑張ろうって気持ちに俺もなりました!
ありがとう!にあちゃんも頑張ってね!

いとーちゃん

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

研修時代一回会えてよかったなぁ。
一度も会えてなかったら悲しかった(>_<)

次のレベルアップいつかなぁ。
行ける時ならいいなぁー。

うん、保存したぁー(≧▽≦)b
めいど服もよきよきー。私服もよきよきー。
楽しみにしてるからまた載せてね。

にあちゃんも本代やばいのかー
どんくらいつかってるんだろー(笑)
タピ活何回?何十回??できるかなー(笑)

ほー、ボブにする???
ボブくらいの長さになったらひまりんとふりるちゃん3人で写メとるかなー。きのこ姉妹って感じで(笑)
髪伸びていくたびに時の流れを感じそう(。´_`。)

Sin1

こんばんは

いつもお返事ありがとう。

にあちゃんは顔が綺麗だから、ショートにすると美少年に見えるよ。男装とか似合いそう。

ライブハウス、よく分からないー。ネットで調べてみたりしてるけど…。
これも大阪のときはぼちぼち行ってたんだけど。
周りがガヤガヤ楽しくしてるところに、独り紛れ混んでのんびり飲むのが好きです笑。


ところで、今日の写真はすごいね!
可愛いし、顔小さいし、肌白いし、スタイル良いし、髪色も綺麗だし、本当にお人形さんみたい!

それから、レベルアップって何ですか?
あと、ランキングとか。
システムをよく理解出来ていません…。
良かったら色々と教えて下さいね。

では、にあちゃんがゆっくり眠れますように。
おやすみなさい。

大ちゃん

更新きたー

実はねもう少し前にわかってたんだけどお仕事中でコメントできなかったの。
なつかしいってほど研修服昔じゃないでしょうに(笑)
おいら研修服時代のにあちゃんって推してないのよね。正制服になってからよね。なんでだろ。かぶりーみんしてなかったのもあるけどプレートも入れてないねえ(T0T)。
でも正制服なってからのにあちゃんは少しずつ自信ついてきたよねえ。いっぱーい話にきてくれて。そしたら金髪にあちゃんがかわいいとこたくさんあるなってわかってきたの。
すこーし控えめにやってくるにあちゃん、すこよー♪♪やっぱギャップは大事。
おいらね、にあちゃんが魔法をかけ続けてくれてるからね、これからのレベルアップはちゃーんとお祝いするからね!!!
ドリームドリーム!(プレッシャー (笑)

ブログありまとうね。
こんな心のこもったお返事くれるブログみんなに見てほしいから、お給仕で入国した方には必ず宣伝するんだよー!自己紹介に行ったときとかに。
コメント返ししますからーって。宿題よー。
にあちゃんのことだからもう宣伝してるか。

さーてお仕事続けてくるね♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんが、
つばさちゃんクチする機会があれば、
またやって欲しいなぁwww
にあちゃんと早くかぶりーみんしたいよー!

にあちゃんイコールしろくま
しろくまイコールにあちゃん
暗示にかかりやすい人です←

僕は平日の仕事をファイティンして、
週末とかは思いっきり遊んでるンゴwww

にあちゃんのボブをキボンヌ!

いちごラテ飲もうぜぃ、、
にあちゃんと一緒に、
ミルクたっぷりいちごラテを
シチュエーションでチェキを撮ろうね(笑)

士郎

しっ、しらねぇ〜(笑)

俄然このにあ氏には、会ってない(笑)

ってか、やっぱ今のにあ氏が良い!

ラム レムの髪型を完璧にこなしてからのLevel UPしようか(笑)

かわいさ本当にアップしてる!

にあ氏にはいつ会えるのだろう、私服の時はやはりにあ氏の動きを見てから声かけをしよう(笑)

ハロウィン時は、士郎ですなんて声かけれないからね、キャラになりきってるから(笑)

その前に入国出来るのか?という不安要素があるのだよ。

見た目不審者極まりない格好だからね。

土曜くらい会えるかな〜時間帯合うかなぁ〜。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る